Nicotto Town



☺伝言板☻




訪問感謝いたします。

俺への絡みやボヤキはココでお願いします。

アバター
2012/08/29 20:24
(T▽T)ノ彡☆ 
学校始まったのにまだ宿題が終わってないぉ・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2012/08/27 23:50
確かにb
(´▽`)アリガト!
アバター
2012/08/27 23:44
でも、適当にしてたら怒られちゃうお(´・ω・`)
アバター
2012/08/27 20:22
課題終わってなすw
へるぷみー・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2012/08/22 23:47
o<´・ω・`>oビローン

アバター
2012/08/21 23:58
I・ω・*)こっちこそありがとね
アバター
2012/05/29 23:29
おやしゅみぃ(ノA`)ファア
アバター
2012/05/20 09:38
(めっちゃ久しぶりに)inしますたw stpです★
アバター
2012/05/06 00:46
きたんだが・・・(♥ó㉨ò)
アバター
2012/04/29 22:41
stp♘
アバター
2012/04/24 21:23
こんばんわw(*´A`)

今日ゎ学校ずる休みしますた((笑
アバター
2012/04/22 13:43
(@´・ω・)つstp

おしさしぶりですっ
アバター
2012/04/19 17:44
こんばんは、追跡sTP訪問です
アバター
2012/04/14 00:04
寝る前にしゃーなしのステプッシュ☞
アバター
2012/04/13 23:55
うあww
謝るの苦手だお(´;A;`)

アバター
2012/04/13 23:44
(´;ω;`)でも、嫌だって言われたらどぉしよぉ
アバター
2012/04/13 23:40
(@・ω・)ありがとっ!!

     でも、まぁ、
     うちが悪ぃから、ちゃんと謝るお
アバター
2012/04/13 23:34
Io(´・ω・`)o絶対??
アバター
2012/04/13 23:26
I・ω・`)むりゎしてなぃおw

    でも、さっきニコタの友達とケンカ(じゃ、ないけど)しちゃった;;
アバター
2012/04/13 21:00
I・ω・`)コンバンワ*。゜*。
アバター
2012/04/10 22:57
ぁりがとぅ(*´v`*)

やっと変わったんだお
アバター
2012/04/10 22:52
お買い得でも用がなきゃはいんなぃお(’・ω・`)

入ったら何か買わなきゃいけないきがするしw
アバター
2012/04/10 22:45
I・ω・`@)ゆーどーとりっくってなぁに??
アバター
2012/04/10 20:28
名前変わりましたw よろしくです★
アバター
2012/04/09 02:03
I・ω・`)えっとね、
    好きなものゎ
    彼岸花とお菓子だお

I´・ω・`)結構ね、人見知りするの

I(´・ω・`)でもね、慣れたらちゃんと懐くお

I (´・ω・`)嫌いなのは、
       夜と夢なの
       
       でね、苦手なのゎ
       カーテンと冷たぃ視線かな

I  (´・ω・`)人が来たらね、

I)==ササッ

Iω・`)って隠れるの
    でもね、みつかっちゃぅ;;

I   ぶいー⊂(・ω・)⊃ーーーん
   懐いたら結構動くょw

自己紹介終わりww(・ω・@)
アバター
2012/04/08 22:33
素敵届ける。
アバター
2012/04/08 01:09
I・v・@)こんばんわっ!!
アバター
2012/04/07 00:45
I・ω・`)あっ、ちなみに18歳だお

    てか、自己紹介したほうがいぃ??
アバター
2012/04/07 00:34
I・ω・`*)こちらこそよろしくだお
      仲良くしてね??

      たまにふてくされるお
アバター
2012/04/07 00:18
(。‐ω‐)ノはぁい
      
      あっ、お友達になろぉ??
アバター
2012/04/07 00:03
I;ω;`)うぅ...
    
    もぅ大人だから泣かなぃもん
アバター
2012/04/06 23:58
I´;ω;`)な、泣ぃてないもん
アバター
2012/04/06 23:50
I;ω;`)雰囲気ゎ変えたくてもかわらなぃお
    
    うぇーん゜。(。´д`)゜。
アバター
2012/04/06 23:42
I*´・ω・`*)いっぱぃよしよししたんだお
        
        君ゎね、お洋服と名前が合っているの
        
アバター
2012/04/06 23:25
I・ω・`*)ちゃんとね、
    よしよししてあげたの

    でも、君もいぃ名前だと思うよ??
アバター
2012/04/06 23:03
Iω・`*)ぁりがと
     似合わなぃけど、
     通りすがりの人が
     頑張って考えてくれたんだお
アバター
2012/04/05 23:18
来てないのかな。
水遣りしといたよ、今度なんか奢ってねw
アバター
2012/04/05 00:26
I・ω・`)気分だお??
    もぉちょっとしたらね、
    「梅猫」に変えるの
アバター
2012/04/04 20:54
こんばんは^^;
大学の件で忙しく長らくIN出きず、お礼参りが遅くなり申し訳ないですm(__)m

遅くなりましたがお礼のstp&水です><;
メガ祈願(u人u)~☆
アバター
2012/04/04 08:42
朝からstp~☆
アバター
2012/04/04 00:56
I・ω・`)変わったけど、
    また変えるんだお
アバター
2012/04/03 19:35
I・ω・`@)名前かわったお
      よろしくね??
アバター
2012/04/02 00:42
I・ω・@)ノリとテンションで面白いこと考えて??
アバター
2012/04/02 00:20
I;ω;`)それじゃ唯のうそつきになっちゃぅ...
     何か面白ぃこと考えてー?
アバター
2012/04/02 00:15
I・ω・`)権力ゎ平和と逆だお?
アバター
2012/04/02 00:07
平和っていぃね(*´v`*)

毎日えーぷりるふーるにしてー? 
アバター
2012/04/01 23:58
Iω・`*)か、かわぃくないもん///
     
     毎日えーぷりるふーるだったら、
     うそつきが居なくなるのかなぁ??
アバター
2012/04/01 23:56
こんばんわ-✿゛

(支援感謝です*´∀`*)ノノ

お返しに来ました-!
アバター
2012/04/01 23:50
I・3・`)ぶー
 だって、眠ぃもん
 
夜でもいぃんだよぉ?
そぉいうことにしよぉ?
 
アバター
2012/04/01 23:32
I゜A゜`)午前中ずっと寝てたお;;
アバター
2012/04/01 23:14
I・ω・`)えーぷりるふーるだお
     今月もよろしくね??
アバター
2012/04/01 20:14
こんばんは✻
ご訪問ありがとうございます♫
京都から帰ってきました。充実していました!(^^)!

お返しのお返しのお返しのすてぷ&お水どうぞ✿w
↑長かったです(>_<)
アバター
2012/04/01 01:26
おう^p^


素敵
アバター
2012/03/31 22:52
プロフに惹かれて訪問失礼いたします。
アバター
2012/03/31 21:53
確かに似てるよなw
アバター
2012/03/31 00:16
こんばんは✻
わざわざご訪問ありがとうございます♫
ブログ、面白かったです(*´`*)

お返しに参りました<(_ _)>
すてぷ&お水どうぞ✿
アバター
2012/03/29 22:29
いいだろー(氏

素敵
アバター
2012/03/29 00:47
I・ω・`*)しんぱぃしてくれてありがと
アバター
2012/03/28 11:55
I;ω;`)風邪しいたお
アバター
2012/03/26 22:51
I´・ω・`)構って...?
アバター
2012/03/26 21:07
あー・・・、明日がんばるw
おk?
アバター
2012/03/26 08:25
おはようございます
ご訪問ありがとうございました!
アバター
2012/03/26 00:15
Iω・`)/’’ 今日ゎもぅ眠ぃお
       また来てもいぃ...?
アバター
2012/03/26 00:06
I´・ω・`)ぅあっ...あやまらなぃで

I・ω・`))オロオロ
アバター
2012/03/25 23:55
I´・ω・`)ぼんじん?
      ぼんじんってなぁに?
アバター
2012/03/25 23:51
I(´・ω・`)あやしぃの?

I =ササッ

I・ω・`)チラッ
アバター
2012/03/25 23:46
Iω・`)ほんとぉ?
アバター
2012/03/25 17:52
I´・ω・`)じー
アバター
2012/03/25 00:29
で、何で僕がひつじ?w
アバター
2012/03/24 23:23
来たよエルモフ。
プレゼント有難う。
アバター
2012/03/24 23:22
I´・ω・`)またきてもいぃ?
アバター
2012/03/24 22:47
I・ω・`)チラッ
アバター
2012/03/20 21:37
いつの間にか来とるw
呼べやい。
アバター
2012/03/20 01:45
だよな、アルパカねーと1日テンションさがるパターンのやつだなw




ぶhw
アバター
2012/03/20 01:26
www
あ、アニメ見るため落ち(`・ω・´)!(((黙
よかったらまた絡んでねノシ
アバター
2012/03/20 01:24
あーそそ

食うとうまい奴(違




だろ、よく似てるって言われるんだよな(氏
アバター
2012/03/20 01:23
途中でなんかもうよくわかんなくなったっていう←
でも、仮面職人あたりと、アイザック・ミリアとかフィーロとかあのへんはなんとなくわかってた気がする(`・ω・´)!(((
アバター
2012/03/20 01:19
よろしくー^^

俺あるぱかよろしくb(違
アバター
2012/03/20 01:16
さくはもてるからなw
アバター
2012/03/20 01:15
今日で全部読み終わってwww
友達に借りてたの(`・ω・´)!
アバター
2012/03/20 01:10
もちです(`・ω・´)!

あれだよね、プロフのバッカーノのだよねww
って思って声かけた人←
アバター
2012/03/20 01:07
おおー^^



ナイスb
アバター
2012/03/20 01:05
お世辞がお上手な方でっ(ノ)ω(ヾ)


アバター
2012/03/20 01:01
ありがとうございます(`・ω・´)!

タメいいでしょうか?
アバター
2012/03/20 01:00
有難う御座います(`・ω・´)

これからも宜しくお願いしますbb
アバター
2012/03/20 00:59
シクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
アバター
2012/03/20 00:58


イケメンさんにイケメンさんって言ったんだから
照れるも何もないですよ??´・ω・`
アバター
2012/03/20 00:54
はじめまして(`・ω・´)ノ
今絡めますか?
暇なのでよかったら絡んでやってくだs(((
アバター
2012/03/20 00:51
ですよねbb

まさか私の感覚をわかってくれる人がここにいたとはッ

感激ですww
アバター
2012/03/20 00:45
広場からです✿

イケメンさんに すてぷっしゅ♥
アバター
2012/03/20 00:43
可愛くないですww

イケメソ様と可愛い仔に反応するだけの人です(`・ω・´)
アバター
2012/03/20 00:35
広場からです、

イケメソ様ですぬ(`・ω・´)、

stpお届けです(´・ω・)ノ✿
アバター
2012/03/20 00:30
さくは今日来ないのかな?
その服、お腹冷えるなw
アバター
2012/03/20 00:20
初めまして(*´ω`)ノ美歌(みか)といいます♡゛
ニコタライフこれから楽しんでくださいね(ゝд・)σ
よかったら、美歌に友申してください(≧ω≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.