Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日はにゃん曜日にゃん♡

一週間がにゃがかったにゃん!

7日もあるにゃん!

待つとにゃがく感じるにゃん!

Z~~

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~


アバター
2012/03/20 21:36
いいなぁ~にゃん曜日ww
うちは春休みなのに、午後から部活だったぁ~(><)
んだから、誰とも遊べないしぃー↓
いいなぁいいなぁww
アバター
2012/03/20 21:30
1週間長く感じるますよね。
でも休みの日は早く感じます。
アバター
2012/03/20 18:56
お墓参りしました~♪
アバター
2012/03/20 18:06
分かるにゃん!たまに1週間、あの7日がとってもにゃがく感じる時があるにゃんねぇ(^^;)
歯をくいしばってお互い頑張るにゃん!!
アバター
2012/03/20 15:34
そっかぁ(´・ω・`)

頑張れ!
アバター
2012/03/20 12:26
あっとゆうまに、1日って終わっちゃいますよね^^
だから、お休みの日っていってもゆっくりやすめる~って感じられないw
もーっと長ーいおやすみほしい^^
アバター
2012/03/20 10:48
お墓掃除!ねこ社長さん せっかくのお休みなのに大変だねっ;
頑張ってね!
アバター
2012/03/20 10:10
今日はお墓掃除のお手伝いがあるのですよね、頑張ってくださいね^^
ご褒美に美味しい「牡丹餅」もらえると良いですね✧
アバター
2012/03/20 08:50
(´艸`o)゚.+: ゆっくり休んでね❤
私も今日は また~りです^^
ただ・・・ 雪が (。・ˇ_ˇ・。;;;  嘘のように降っています;;
アバター
2012/03/20 07:38
寝てられなくなっちゃったね。
お墓までの電車の中でたっぷり寝て下さい。
アバター
2012/03/20 07:28
おはようございます♪
あはは(*^▽^*)
ホント、待つと長く感じる気がする~。。
お休み、せめて三日くらいあれば良いのにね~(週にw)
アバター
2012/03/20 07:00
祝日は、お休みじゃないの?
アバター
2012/03/20 05:54
7日って 微妙~に 長いですよね。
週1日のお休みというのも 何だか少なく感じます…。
アバター
2012/03/20 05:51
一週間、長くて、充実している方が、あっというまの一週間よりいいと思いますが。。。

ゆるゆる休日を♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.