Nicotto Town



夢をかなえるモモゾ-名人


モモゾーさんを収穫しましたが、モモミちゃんもモモノスケちゃんも拾えませんでした。
したがってモモゾーさん113個に対して、
モモミちゃん2j個、モモノスケちゃん6個のままです。
でも1級の「夢をかなえるモモゾー名人」になったので、
このへんで植えるのは終わりにしようと思います。
これからマリーゴールドやカスミ草をまた植えます。

アバター
2012/03/20 22:36
一級だとこんな称号になるのですね、
お疲れ様でした。

私も新しい種は拾えずでした。
鉢植えはモモゾー、モモミ、モモノスケ全部揃ったのですが、
モモミ&モモノスケのぬいぐるみは厳しそうです。
もう少し粘ってみますが・・・
アバター
2012/03/20 15:17
あれれ、モモミ、モモノスケ、少ないね~。。
名人のさらに上のマスターへは目指さないのかな~?

マリーゴールド、カスミ草もがんばって~(n‘∀‘)η
アバター
2012/03/20 13:12
訪問感謝です!
アバター
2012/03/20 11:54
「夢をかなえるモモゾー名人」 おめでとうございます!
私はギリギリまで頑張りまぁ~す!^^
アバター
2012/03/20 10:23
モモゾーさんの数に対して、
モモミちゃん、モモノスケの出現率、少ないですよね~
「夢をかなえるモモゾー名人」になれておめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.