Nicotto Town



知らなかった

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日まで、タウンでこのような催し物が行われていたこと…(-_-)

アバター
2012/03/21 09:55
> さゆたまさん

いえいえ…事前学習を図書館でしたから、さらっとね^^
だからなんとなく、これかなと選べました^^;
アバター
2012/03/21 09:51
雑学、難しくてクリアしたこと無いわ。
しのみぃさん偉い!
アバター
2012/03/21 08:11
> いーちゃんラブ女さん

お仲間だ~^^
アバター
2012/03/21 07:48
私も今まで、↑ 知らなかったわ(~_~;) 
アバター
2012/03/20 19:05
> 侑樹さん

少しして「あっ。そういえば説明だけ読んだような」
と、記憶がおぼろげに戻ってきましたが^^;
面白そうなものだけに参加してます、私は^^
アバター
2012/03/20 18:38
そんなことがあってたんですね^^
私は色んな催しに積極的に参加しないほう(というか説明とか読まないw)ので
参加率は物凄く低いのですが・・・w
アバター
2012/03/20 14:45
> 野の実さん

ぶたしゃんはひとつでも…大丈夫です^^;
鏡を見れば会えますの…ほほほっ♪(-_-)
アバター
2012/03/20 14:41
あ~っそうだね^^
ずいぶん前にあったけど

まだあるのね

私が入ったころは
LECでキャップとか大きな本
おしゃべり広場とかで 和菓子とか
動物クリックでもらいましたよ~

今日雑学検定終わりなのね。。
色々な種類のぶたちゃんもらえたのにね。。残念だね

アバター
2012/03/20 13:26
> たかしkさん

それは以前のアイテム?
おめでとうございます^^
さすがは現役は違いますねっ♪
アバター
2012/03/20 13:21
僕はだるまさんとかもらったような気がしますw
アバター
2012/03/20 13:15
> きりのしゃん

そうです^^
他のは間違えちゃった^^;
1日1回しか出来ないそうなので、このぶたしゃんしかもらえませんっっっ。
アバター
2012/03/20 13:14
たしか、今日までだっかな?>雑学検定

がんばれー^^
アバター
2012/03/20 13:14
> おおちゃん

結構、難しかったから事前学習をお薦めします。
図書館でやれるよ~^^
アバター
2012/03/20 13:12
 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! そんなんあったんっ(゚ロ゚;)!?

 なんじゃそれエェ━━━( ゚Å゚;)━━━!!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.