Nicotto Town



モモゾーさん最終結果。。。


無料のふりかけだったサブちゃんは、1回10Pがあっただけなのに、

有料のふりかけだった私は、6回も10P・・・しかも、一番最後も10P<`ヘ´>

平均を見ても、なんか成績が悪すぎる。。。

一回でいいから、20P当たりたかったな・・・(゚ーÅ) 

平均:14.74P 1回の最高19P(←たぶん)

最高:1日79P/最低:1日62P

10P×6回/20P×0回

きせかえアイテムをすべて貰って、じいさん&ばあさんを2SET貰って、

残りのPをすべてCコインに替えて貰いました~♪

◆モモゾーポイントの交換期限はありません。

↑ なんて書いてるけど、忘れるしね^_^;

アバター
2012/03/21 23:22
>マック さんへ

 良いですねぇ~♪この違いは、日頃の行いでしょうか??
 4月のマジカルツアーのアイテムに期待しましょう(*^-゚)v
アバター
2012/03/21 22:34
私は最後の方は30Pとか貰えてましたよ(^_^;
倍増期間中は2回で50以上(最高で58)はありました(^_^)v
でもそんなに欲しいアイテムがないから意味ないけどね(^_^;
アバター
2012/03/21 21:01
>ピースV さんへ

 そうなの!夜中に行くのをすっかり忘れてた^_^;
アバター
2012/03/21 17:05
うわ 最終日だったんだ・・・。(・_・;
アバター
2012/03/21 12:51
>りゅう さんへ

 でしょー!! たぶん、P品は、全部貰えるから、 厳しかったと思うの<`ヘ´>
 サブちゃんの分をP品買うか悩んだけど、 止めといて正解だったよ~(*^-゚)v
 今回の怒りの矛先を、じいさん&ばあさんに向けてみました^m^

 あああ~!!! 昨日の最終日、夜行くのをすっかり忘れてた^_^;
 もう全部貰ったし、良いけどね^_^;
アバター
2012/03/21 12:41
こんにちは~。

何度も言うけどp品でこれはひどいね><。
私は最低でも14とか15だったよ。cふりかけでね。
倍になってからも20p(40p)×2だったりして・・・。
珍しく運が良かったのかなぁ?
それにしてもmyutanさんのはひどすぎるね;;。

↑で「じいさん&ばあさん」ってのがおかしくて笑っちゃった^^。
アバター
2012/03/20 16:42
>☆ひまわり☆ さんへ

 10Pが出たサブちゃんは、20P×2回出たのよ♪
 私も、10Pが出ても20Pでフォローがあったら良かったけど、
 放置だったし、ムカついちゃった^_^;

 モモゾーさんの撤収作業って書いてるので、
 なくなりそうだよね。。。 
 
アバター
2012/03/20 16:34
>mic-nic さんへ

 私も、今日までだと思ってたの^_^;
 なんかこの期限なしって、来年への布石??って思って、
 気になったので、ブログに書いてみたの(^^ゞ
アバター
2012/03/20 15:16
10Pてあるの?私無料だけど、1度も見てない^^;
結構ラッキーだたのかな?
なんとなく立ち位置で違うかも~とかおもって・・
モモゾーさんの前側でフリフリしてあげてたけど。。関係なぃか?(爆)^^

私もすべてのアイテム2セット交換して残りはコインに交換しますた~
今日で終わりなんて、、ちょっと寂しいね。。

桜のモモゾーさんはまだまだタウンに居るのかな?^^
満開で・・・・^^
アバター
2012/03/20 14:22
すみません。
ポイント交換は今日までだと思ってました。
何気にフォローしていただき、助かりました。
ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.