Nicotto Town


メルトのアジト


初ドリーム券当選


インしてみてびっくり!
新着コメントの下に「ドリーム券当選 1件」の赤い文字が・・・!


お! ドリーム券当選だとおおおお ??!! (◎o◎)


1000コイン当たってたーwww

これは何、当たる人みんな1000コインなんだっけ?  宝くじ方式で1等2等があった気がするなぁ。後でそれも確認してみよ。

しかし1件かあ・・・  当たらないよりは当然いいけどさ、かなりの枚数持っててたった1000コイン・・・・ (・_・)


まぁいいや。ラッキー♪ と素直に喜んでおこう!

アバター
2012/03/23 18:28
ましゅ
えーすごい! 2個いっぺんに!
それでも10000は当たらないのかー。
やっぱり完全なるドリームなのかな。

そそ、それ思ったw
なくせねーよ、とw
アバター
2012/03/23 01:52
たまにひょっこり当たるよー
最高一度に1000c×2個!
だって基本的に期間中は毎日3×10フル回転だもの
ドリ券いっぱい。。。
1万はさすがに当たったことないなあ・・・さすがドリーム❤

ドリーム券て「なくさないでね」って書いてあるんだよねー
でもなくしようないし(๑→ˇ㉨←)✧
アバター
2012/03/22 18:27
ましゅ
ましゅは当たったことある? ドリーム券。
当たらないからドリームなのかと思ってたんだけと
一応当たったよw
ドーーンと10000も当たってくれればまさにドリームなのになあ。

えーなんかご利益なさそー・・・(-_-)
なんであんなにデカイんだよ・・・
アバター
2012/03/22 03:16
当選(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

みんな1000コインじゃないよー

<一等>10,000コイン × 10名様
<二等> 3,000コイン × 100名様
<三等> 1,000コイン × 2,000名様

ってもう確認済みか(+ロ+)
毎週当たるようにお部屋のクリスタルに祈りをささげるのじゃ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)・・・当選祈願☆彡
あのでかいプカプカクリスタルに・・・(ΦωΦ)フフフ・・←れんかちゃんとこで見たwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.