Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忙しい。(゜うд'゜*)。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
5
シチュー
5
ピザ
17
刺身
14
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2008/11/30 23:53

何日もブログかけなかったよー。
会長にもメールしようとしたのに出来てない!ごめんなさい。(゜うд'゜*)。

とりあえずPC立ち上げてあったから自動スロットやってブログ!

#日記広場:スロット

アバター
2008/12/01 23:30
うさ。さん☆
ありがとう(◆'v`人).゜+.゜適度に頑張る。
てか岩井俊二好きなの?!
それめっちゃ嬉しい♪

アバター
2008/12/01 23:29
ひせにゃ【魔王】さん☆
本当鉄板w楽すぐるw
アバター
2008/12/01 23:28
アシュレイさん☆
お疲れ様でしたー(◆'v`人).゜+.゜
課金いいなぁー。
あたしもしちゃおうかな♪
アバター
2008/12/01 22:26
無理しちゃだめですー。。><。。

今頃言っちゃうなんて、><なのですが
わたしも、岩井俊二監督の映画、とっても好きです!
映像も、全体の雰囲気も♪
アバター
2008/12/01 12:34
自動スロットやりながらブログは鉄板ですねw
アバター
2008/12/01 00:08
そんな時もありますよ。
明日ね~!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.