Nicotto Town



もう少し。


名人で終わりかと思ったら、「春らんまんモモゾーマスター」が
まだ上にあると知ってびっくりです。
もう少しモモゾーさんを植えることにしました。
よいちさん、教えてくださってありがとう。

アバター
2012/03/21 17:05
よし!私も頑張るゾー!^^
アバター
2012/03/21 15:45
( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪
アバター
2012/03/20 22:37
マスターまでがんばりますか、そうですね。
ついでにレア種も拾えますように。
アバター
2012/03/20 21:02
また一つ素晴らしい称号を…ってところですかね^ー^?

春のお庭を彩って下さいませ~♪
自分は…明日からマーガレット【白】の続きに勤しみまする^^;
アバター
2012/03/20 20:25
目指せ、モモゾーマスターですね♪。
アバター
2012/03/20 19:12
称号ですね。
特に意識して見てなかったけど、上には上が・・・
私はレベルに関係なく、限定の種はギリギリまで植え続けることにしてますw
アバター
2012/03/20 17:42
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/03/20 16:49
春らんまんモモゾーマスター ステキな称号ですね
頑張ってくださ~い

わたしはモモゾーさんを出荷できずに ぬいぐるみばっか作っています^^
アバター
2012/03/20 16:42
へー^^そなんだw知らんかったw
アバター
2012/03/20 16:40
こんにちは♪モモゾーさんがお庭でお出迎えが多いのですが、ワタシは一人手持ちの胡蝶蘭が欲しくて植えまくっているので、モモゾーさん植えるスペースがなくて(^_^.)
「春ランマンモモゾーマスター」の称号目指してガンバ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.