Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ふりかけイベント最終日〜

画像

モモゾーさんが起きた♪ヽ(^ω^)ノ

・・・んですよね?(・ω・)メ、アイテル?

      【ふりかけ結果】
  モモゾーさんの桜ネックレス   5※
  モモゾーさんTシャツ      5※
  桜の小枝            5※
  モモミちゃんスーツ       3※
  モモゾーさんスーツ       3※
  おじいさん人形        34
  おばあさん人形        34
  無料コイン          15
   _________________
   モモゾーポイント残り      0



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=37967631
モモゾーさんの深イイ?話だけ抜粋↓
____________________________________

モモゾーさんは、「桜の木」です。

でも、おじいさんと、おばあさんは、「桃の木」だと勘違いして植えました。

モモゾーさんは、おじいさんとおばあさんの期待に応えるために、
モモゾーという名前でいようと思いました。

おじいさんと、おばあさんは、毎年、桃の実がなるのを楽しみに待っています。

モモゾーさんの夢は、おじいさんとおばあさんのために「桃の実」を実らせることです。

がんばれ、モモゾーさん!

できる子だ、モモゾーさん!

いつか、桃の実がなるのだ、モモゾーさん!
____________________________________


↓続き



おじいさんと、おばあさんは、知っています。

モモゾーさんは、「桃」ではなく、「桜」であることを…。

でも、モモゾーさんが、自分のことを「桃」だと思っているので、
名前は、「モモゾーさん」と呼び続けています。

おじいさん、おばあさんにとっては、
モモゾーさんが健やかに育ってくれれば、それでいいのです。

モモゾーさんが健やかであることが
「希望」です。



・・・モモゾーさんって冬になったらどんな頭になr(ry
とか決して考えてはいけない感動巨編だったらしいです(*ノωノ) ←www

  

アバター
2012/03/23 21:40
あれはあれで、起きていたのですか…
春の木はリアルにならって、寝過ごして終わったんだと…
そういうオチだったんだと、信じていました、自分...orz
アバター
2012/03/21 14:19
起きたのね…
でも久しぶりにINしたらメンテ後だったwww
一応第2イベント広場で確認してきた~www
アバター
2012/03/21 13:36
Cコのふりかけだったので、思うようにポイント貯まらなかったです。(^^;
アイテムゲット出来るだけゲットして、残り6ポイントは6Cコになりました。(笑)

棒、ありがとうございました。^^ いきなりあったのでビックリしちった。
そのうち、何かお返しさせて下さいね。良い物はお返し出来ないのであまり期待しないで待ってて下さい。(笑)
アバター
2012/03/20 17:00
広場の人口少な~ww

マッキー(マキハラ)の 桃的な歌好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.