Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



この頃 えびたいをしている気がしてならないんだ。

のーん。


うーん。

えびたい・・・ 嬉しいんだが 素直に喜べんぞ・・・

うーん。


なんか めっさ 肌触りのいいハンカチ と 私の好きな宇治抹茶味のお菓子貰ってもうた・・・

バレンタインのお返しにね


うーん

幼馴染よ・・・


うーん。


(吐血。

#日記広場:日記

アバター
2012/03/21 08:17
撫子

めんどくさいってw

まあ お菓子作りは ちょいとめんどいよな

欅。

のーんw
アバター
2012/03/20 21:38
のーん
アバター
2012/03/20 20:56
幼馴染ー

…そろそろシフォンケーキとマフィンを作らなきゃなーとか思いつつメンド臭いというww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.