この頃 えびたいをしている気がしてならないんだ。
- カテゴリ:日記
- 2012/03/20 20:35:14
のーん。
うーん。
えびたい・・・ 嬉しいんだが 素直に喜べんぞ・・・
うーん。
なんか めっさ 肌触りのいいハンカチ と 私の好きな宇治抹茶味のお菓子貰ってもうた・・・
バレンタインのお返しにね
うーん
幼馴染よ・・・
うーん。
(吐血。
のーん。
うーん。
えびたい・・・ 嬉しいんだが 素直に喜べんぞ・・・
うーん。
なんか めっさ 肌触りのいいハンカチ と 私の好きな宇治抹茶味のお菓子貰ってもうた・・・
バレンタインのお返しにね
うーん
幼馴染よ・・・
うーん。
(吐血。
最新記事 |
めんどくさいってw
まあ お菓子作りは ちょいとめんどいよな
欅。
のーんw
…そろそろシフォンケーキとマフィンを作らなきゃなーとか思いつつメンド臭いというww