いあ、そんなことはありえない
- カテゴリ:日記
- 2012/03/20 21:21:12
なぜこの時期に日焼け!!?
ないわー
ないわぁー
・・・・・・ないわぁああああああああ
まぢ練習試合とかどうでもよかったし、
さぼりたかったくらいだし、
せっかくの休日なのになぜ部活いれるし、
なぜ、大中きれいだし、
滝レベルの学校だったし^p^
トイレさらに最新式だったしいいい
手をかざす式ってどういうこったねんんんんんn!
音付だったで
ありえへんがな(←
あ、明日学校行きたくない^p^(本題
なぜこの時期に日焼け!!?
ないわー
ないわぁー
・・・・・・ないわぁああああああああ
まぢ練習試合とかどうでもよかったし、
さぼりたかったくらいだし、
せっかくの休日なのになぜ部活いれるし、
なぜ、大中きれいだし、
滝レベルの学校だったし^p^
トイレさらに最新式だったしいいい
手をかざす式ってどういうこったねんんんんんn!
音付だったで
ありえへんがな(←
あ、明日学校行きたくない^p^(本題
最新記事 |
いあ、うちの学校も
相当な屑だから安心してくr((
今日学校頑張った((
マスクしてカバーしたけどはみ出るorz
社会人もなかなか大変だっ!
でもちょっと荒れてる学校って
かっこいいww
アニメっぽいぞ、このやろー
すべてが新しすぎて引いた。←
「トイレ持ってこうか」って話してたww
大中まるごと欲しいよね、それはもうトイレも((
期待されてるんだよ(´・ω・`)
がんばれ、切実に(
ォらモ今日はお仕事行きたくなかったけど、
泣きながら行ったよー。。(泣いてないけど)
色んな学校がありますにゃー。。
トイレ最新式Wすごいにゃ、、。。
ォらの中学なんて、扉崩壊してたぞ。。
そそ、ォらの中学って結構荒れてたのよ、、昔だけど、、。。
なんか新しいんだよねー??
前新聞に載ってたわ((
西中のトイレ汚すぎやろがい^q^
大中欲しいわぁ…(;´Д`)
俺もう出たく無いよう(´・ω・`)
助けて、切実に
にきはたぶん出ないから
安心する(は
トイレ汚いもんね^p^
うぉ∑
頑張れニキ^q^
西部がね、しょぼすぎるんだ←
滝は毎年ゆうしょおおおおお
してやがりまs((
大中は滝並みの学校の広さ、
グッッ、金持ちめ(憎憎
滝って強いの-??
俺も前行った^q^
大中まで自転車で頑張ったんだぜ!?
そして滝並というね^p^
格差を感じた、
トイレがやばいんんだ、コレが。
はっはっは
今日部活さぼった奴登場^q^
つかトイレどかwwwwwwwwwwwwwww爆