Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いあ、そんなことはありえない

なぜこの時期に日焼け!!?
ないわー
ないわぁー
・・・・・・ないわぁああああああああ

まぢ練習試合とかどうでもよかったし、
さぼりたかったくらいだし、
せっかくの休日なのになぜ部活いれるし、
なぜ、大中きれいだし、
滝レベルの学校だったし^p^
トイレさらに最新式だったしいいい
手をかざす式ってどういうこったねんんんんんn!
音付だったで
ありえへんがな(←


あ、明日学校行きたくない^p^(本題

#日記広場:日記

アバター
2012/03/23 19:53
かえでちゃ>>

いあ、うちの学校も
相当な屑だから安心してくr((
アバター
2012/03/22 17:46
私の学校のトイレとか屑だ・・・www
アバター
2012/03/21 18:02
さわちゃん>>

今日学校頑張った((
マスクしてカバーしたけどはみ出るorz
社会人もなかなか大変だっ!

でもちょっと荒れてる学校って
かっこいいww
アニメっぽいぞ、このやろー
アバター
2012/03/21 18:00
りずちゃん>>

すべてが新しすぎて引いた。←
「トイレ持ってこうか」って話してたww

大中まるごと欲しいよね、それはもうトイレも((
アバター
2012/03/21 17:58
みぉち>>

期待されてるんだよ(´・ω・`)
がんばれ、切実に(
アバター
2012/03/21 17:55
今日は学校行きはったのかしら?。。
ォらモ今日はお仕事行きたくなかったけど、
泣きながら行ったよー。。(泣いてないけど)

色んな学校がありますにゃー。。
トイレ最新式Wすごいにゃ、、。。
ォらの中学なんて、扉崩壊してたぞ。。
そそ、ォらの中学って結構荒れてたのよ、、昔だけど、、。。
アバター
2012/03/20 23:04
大中いいなぁ…(´・ω・`)
なんか新しいんだよねー??
前新聞に載ってたわ((

西中のトイレ汚すぎやろがい^q^

大中欲しいわぁ…(;´Д`)
アバター
2012/03/20 22:06



    俺もう出たく無いよう(´・ω・`)
    助けて、切実に



アバター
2012/03/20 21:55
みぉち>>

にきはたぶん出ないから
安心する(は

トイレ汚いもんね^p^
アバター
2012/03/20 21:50



   うぉ∑
   頑張れニキ^q^

   西部がね、しょぼすぎるんだ←



アバター
2012/03/20 21:39
みぉち>>

滝は毎年ゆうしょおおおおお
してやがりまs((

大中は滝並みの学校の広さ、
グッッ、金持ちめ(憎憎
アバター
2012/03/20 21:37



    滝って強いの-??

    俺も前行った^q^



アバター
2012/03/20 21:26
みぉち>>

大中まで自転車で頑張ったんだぜ!?
そして滝並というね^p^
格差を感じた、

トイレがやばいんんだ、コレが。

アバター
2012/03/20 21:23


 

    はっはっは
    今日部活さぼった奴登場^q^

   つかトイレどかwwwwwwwwwwwwwww爆









Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.