Nicotto Town


つぶやきrnao


【必見】ドイツのテレビ が暴いた@@;


ドイツのテレビが、暴露した、、


世にも恐ろしい原発や政治の世界

原子力村、、、

日本でここまでできる報道機関は、、未だに現れない。。


恐ろしいですね。。


日本の報道機関は、、もはやそれは、、機能していないが如く。。。

目からウロコの新事実です。。( ;∀;)、( ;∀;)



是非ご覧ください

Dailymotion - ドイツZDF フクシマのうそ 
http://dai.ly/xg2lcr@DailymotionUSAさんから

アバター
2012/03/24 12:45
これは貴重なレポートですね。
隠蔽や規制や歪曲は、どんな社会の権力機構でもあるでしょうけど
この原発事故では、海外のケースや対応と比較すると
日本独特の共同体的な馴れ合い感覚が感じられました。。
今、社会学者の大澤真幸の『夢よりも深い覚醒へ』(岩波新書)を読んでいますが、
震災・原発事故への対応を、欧米文化と対照させたとても明晰な分析です。
(あ、このコメ、makoちゃんとこのコメとは、まるで異質のノリですねw^^)
アバター
2012/03/23 22:28
・・・観ました。
原子力ムラ・・?!(°◇°;)

し、しかし、
こうして闇の膿みが明るみに出て、浄化されてゆく・・
・・そんな時代の流れを信じます。。^^
アバター
2012/03/22 09:31
☆福島原発が人類滅亡の引き金になるかも知れない!!

もう この腐った国の内では 何も良くならない


海外の学者・スペシャリスト・専門機関などの介入を願い

人類全体の問題として 助けてもらうしかない!!
アバター
2012/03/21 23:43

こんな突っ込みもほしいですな。。。めるけるさん。^^

イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた!
http://satehate.exblog.jp/16081021/
アバター
2012/03/21 00:55
ブログ広場からお邪魔します。
今、2枚目を開いて動画を見ているところです。
動画がサクサク進まず、コメントがまだ書けません^^;
ツイッタ―でもフェイスブックでも
いいねとか、アクセスがすごいですね、
これは拡散すべき事実かも!!
情報拡散すべきですか??!
アバター
2012/03/20 22:54
報道は規制とか何とか
どこまで正確にか・・・裏つながりとか
色々あるのかもですね~;
アバター
2012/03/20 22:42
こわーい、乾燥機を反対につけていたんですか?それも内緒?暴露したら、でっちあげで仕返しをされて、弟逮捕?

4号機が次の地震でぽしゃったら、日本は壊滅・・・。ぎゃー、そんなこと聞いてないよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.