Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣りキチの会結果報告10

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.81cm
長靴
2
25.36cm
アブラハヤ
1
8.85cm
ギンブナ
1
26.65cm
ヘラブナ
2
33.41cm
コイ
1
52.47cm
ブラックバス
1
48.92cm
ニジマス
2
36.72cm
ブラウントラウト
1
35.81cm
ヤマメ
1
20.17cm
イワナ
1
44.05cm
アユ
2
23.20cm
川の真珠貝
1
6.92cm
ウナギ
2
52.55cm
タニシ
1
5.54cm
ハクレン
1
74.94cm
2012/03/20 21:45

前回よりは、1点だけよかったけど・・・

ひどい、ひどすぎる~

もっとも、全然釣りしてないので、しかたないか~^^;

× 3点

【 イトウ 】 : 0      
【 アカメ 】 : 0       

× 2点
【 ピン長 】 : 0

× 1点
【 長 靴 】    : 2      
【 バケツ 】    : 0       
【 金魚( 赤 ) 】  : 0
【 金魚( 黒 ) 】  : 0

【 レア1 】     : 0
【 レア2 】     : 0

【 自己採点 】   : 2 点

アバター
2012/03/22 22:09
>ぽこみちゃん

卒業おめでとうございます。
4月からの中学生活が待ち遠しいね。
部活は、じっくり考えてから、入った方がいいよ。
まだ、時間はあるから大丈夫だよ。
がんばってネ。
アバター
2012/03/22 22:06
>みらいさん

いつもありがとうございます。
久しぶりでしたね。
次回も楽しみです。また、ごいっしょしましょう。
アバター
2012/03/22 22:05
>へっきーさん

お疲れさまでした。
そうそう、着替えに帰ったのにね~
C服神話も、まゆつばかな?

次回は、がんばりますからね^^;
アバター
2012/03/22 22:04
>あっきーさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2012/03/22 22:03
>ぴちょんさん

久しぶりの釣り会、楽しかったね。

相変わらず、スゴイ腕前ですね。

次回は、おだんごもがんばるよ!
アバター
2012/03/22 17:02
おだんごさん!!昨日無事卒業いたしました!!
小学校6年間・・・はやかったな・・・
中学校に入ってからの部活もきめてないんだよね;;
こんなんですが、これからもよろしいくお願いします
アバター
2012/03/21 21:47
今晩は♪

昨夜はありがとうございましたw
とても楽しく過せました。

また次回もご一緒出来たらと思いますwb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/03/21 21:08
おだんごさん、「 しかたないか~^^; 」 じゃありません!!(笑)

もっと気合を入れてがんばってくださいい!!(笑)

わざわざ、Cコーデに着替えに帰ったのも報われず、残念でしたね♪(笑)

おだんごさん、昨夜もありがとうございました♪
次回も楽しく釣りましょう♪
アバター
2012/03/21 17:28
おつで~す。
アバター
2012/03/20 23:07
お疲れ様でしたぁ

今日は何故だかいっぱい釣れちゃった(*´σー`)エヘヘ

とても楽しかったです。

どうもありがとうございました(。◠‿◠。)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.