しょんぼり・・・
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/06/11 22:14:59
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +70
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 4匹
- 3.98cm
- アメリカザリガニ
- 3匹
- 8.84cm
- 長靴
- 1匹
- 26.40cm
- カワムツ
- 1匹
- 16.71cm
- ウグイ
- 1匹
- 27.36cm
- ニゴイ
- 2匹
- 38.32cm
- ギンブナ
- 2匹
- 24.09cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 25.84cm
- ブラックバス
- 2匹
- 43.32cm
- グッピー
- 1匹
- 3.74cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 3.00cm
- バケツ
- 1匹
- 28.95cm
- ウナギ
- 2匹
- 51.93cm
2009/06/11 12:46
タイ焼き食べれなかった・・・
うわーーーん ><。





























どんなに飢えても・・・
くま夫ちゃんくま子ちゃんは食べんのーw
真珠貝もねっw
あ!貝の身は食べるけどw
チーン♪
美味しく食べてあげるから
タイ焼きも幸せだー?
最近は甘いの食べたいから
タイ焼き食べたいのw
うんっ!
釣堀で泳いでるんだからw
およげたいやきくんだねーーーー!(爆
さくらあん。。。
だ・・・唾液が・・・
うーwwww
そだねw
天然うなぎの蒲焼がぃぃなwww
魚ハウスの住人に釣れんのだから
じゅんじゅんのはその後かもしれん><。
お部屋にタイ焼き無かったよー><。
あ!
今日の昼間に買ってきてくれたんかな(・。・?
だってさ、食べることさ、生き甲斐なんだもんっ!www
チーン♪
ほかに食べれる魚も釣れてるよ
釣ったタイ焼き食べる気なんやぁ~~~。
それって「およげたいやきくん」やん!^^
春のさくらあんはおいしかったです、よ♪
俺も釣れんわー><
タイ焼き屋さんがあるから買っておこう.
もぅ じゅんじゅんってば食べることばっかww