Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しょんぼり・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.98cm
アメリカザリガニ
3
8.84cm
長靴
1
26.40cm
カワムツ
1
16.71cm
ウグイ
1
27.36cm
ニゴイ
2
38.32cm
ギンブナ
2
24.09cm
ヘラブナ
1
25.84cm
ブラックバス
2
43.32cm
グッピー
1
3.74cm
ネオンテトラ
2
3.00cm
バケツ
1
28.95cm
ウナギ
2
51.93cm
2009/06/11 12:46

タイ焼き食べれなかった・・・

うわーーーん ><。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/06/21 21:25
アバター
2009/06/13 00:15
セクシー

どんなに飢えても・・・
くま夫ちゃんくま子ちゃんは食べんのーw
真珠貝もねっw

あ!貝の身は食べるけどw

チーン♪
アバター
2009/06/13 00:13
ろうや

美味しく食べてあげるから
タイ焼きも幸せだー?

最近は甘いの食べたいから
タイ焼き食べたいのw
アバター
2009/06/13 00:11
メイロンちゃん

うんっ!

釣堀で泳いでるんだからw
およげたいやきくんだねーーーー!(爆
アバター
2009/06/13 00:10
つゆくささん

さくらあん。。。
だ・・・唾液が・・・
うーwwww
アバター
2009/06/13 00:09
スピーバ

そだねw
天然うなぎの蒲焼がぃぃなwww
アバター
2009/06/13 00:08
又三郎

魚ハウスの住人に釣れんのだから

じゅんじゅんのはその後かもしれん><。
アバター
2009/06/13 00:07
えいじ

お部屋にタイ焼き無かったよー><。

あ!

今日の昼間に買ってきてくれたんかな(・。・?
アバター
2009/06/13 00:06
林檎先輩

だってさ、食べることさ、生き甲斐なんだもんっ!www
アバター
2009/06/12 23:03
もしもしクマ夫とクマ子は食べちゃあかんww

チーン♪
アバター
2009/06/12 22:43
釣れたら食べるつもりなんだ

ほかに食べれる魚も釣れてるよ
アバター
2009/06/12 13:27
じゅんちゃんは
釣ったタイ焼き食べる気なんやぁ~~~。
それって「およげたいやきくん」やん!^^
アバター
2009/06/12 10:44
いまは、たい焼きのあんこに沢山の種類があって

春のさくらあんはおいしかったです、よ♪
アバター
2009/06/12 08:56
うなぎの蒲焼きで体力つけよう。
アバター
2009/06/12 06:28
タイ焼きかわいいのになー
俺も釣れんわー><
アバター
2009/06/12 01:11
僕の住んでいる街の中心部に
タイ焼き屋さんがあるから買っておこう.
アバター
2009/06/11 22:34
www

もぅ じゅんじゅんってば食べることばっかww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.