Nicotto Town



アリス出前屋さん


今日フリマで前からずっと欲しかった物ゲットしました!!!(≧▽≦)


<白ガチャ17弾-『モンキー飯店三丁目店』>
1.モンキー飯店のブタまん
2.モンキー飯店のパンダまん
3.モンキー飯店の黄金チャーハン
4.モンキー飯店の頭のせラーメン

第17弾の中、食べ物だけ手に入れたかったので、2回チャレンジしました
結果はひどかった。。。。
*中華パターンフレーム
*モンキー飯店の靴(ladies)
私とフレーム結構縁がありと思います・・・(苦笑)

まぁ~フリマは楽しかったな~o(^^)o
応募を待つのはドキドキするけど、またチャレンジしてみたいです!


P.S.
今回は白ガチャ12弾の目玉商品『頭のせひよこ』を出品しました


アバター
2012/03/21 21:37
偶買了東森幼幼台的萌學園制服...XD(其實不是)
アバター
2012/03/21 21:12
出前の品、美味しくいただきました❤

今度のフリマも、
ステキな応募があるといいですねぇ~~~(`・ω´・)b

ドキドキ・・・。
アバター
2012/03/21 16:13
アリスが中華な出前を・・!意外性ばっちり!
アバター
2012/03/21 14:17
ゲットおめでとうございます
ブログ広場よりおじゃましました^^
アバター
2012/03/21 07:46
wwwww

もう、出前しほ~だいだねww
お店大繁盛じゃんかwww(ノ´∀`*)ww
アバター
2012/03/21 00:44
スゴイww!また色々ゲットされたんですね^^
フリマは応募するのも出店するのも、ドキドキ・ハラハラ・ワクワクですね

欲しいものをゲットできた時はサイコーにハッピーですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.