Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/03/26 20:07
黒蝶ちゃんへ

メルモは今日は母校の中学に
後輩をイジメに行ったよwww
イジメじゃないかぁw~部活の指導ってやつ❤
プレミアムショップは毎回~新しいのが出るから
見てるだけでほしくなるよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/26 20:05
メルモinしてる?
アバター
2012/03/26 20:03
うみちゃんへ

えっ?登録しないとダメだよんw
それで・・・出来ないのかぁワラ♪
でも購入しないとPコイン来ないって
メルモは~あまり好きじゃないなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/26 20:01
㋩㋤ちゃんへ

今日も~ありがとぅ(o^―^)ノ
これからメルモも訪問に行くよんw
アバター
2012/03/26 19:09
学校にあるんじゃなくて、いろんな人が遊べる場所みたいなところ
4月3に課金予定です。
ウキウキです。メルモさんにお返しをしますので、待っててくださいね!
アバター
2012/03/26 17:55
ご無沙汰しております。
メルモちゃん いつもありがとうね^^
アバター
2012/03/26 14:16

 今 wii 中 なのに

  pc も する !  訪問者数 ぷれ企画

   してたから 多かったんだと と思います ♪

       メルモc で 108 人 感謝です~  

    春休み で 暇 ?

 なので お部屋 を お掃除 ″

  スッキリ #

       プレミアムショップ へ ・・・

  私 .*白蝶*. に 服着せて

    良いな なんて 満足していました (

  そんな 私から stp 水遣り お届け ♫
アバター
2012/03/26 11:54
あっ

ニッセンのオンライン登録してなかったからかな?
アバター
2012/03/26 11:05
メルモさん、おはよう・こんにちゎ(時間が微妙ww)

ⓈⓉⓅ&お水やりです☆
アバター
2012/03/25 22:51
リンちゃんへ

メルモは~この時間帯は
けっこうニコタで大忙しなんだよw
↑それって暇って事かぁ♪
アバター
2012/03/25 22:44
こんばんわ*/

今日この頃暇ですw
アバター
2012/03/25 22:18
うみちゃんへ

おk~~~今から調べてみるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/25 22:12
ありがとう!

ニッセンで購入するとpコインが付いてくるっていうのを

利用しようとしたんだけど...
アバター
2012/03/25 22:02
うみちゃんへ

えっ?広告はニコタ始めた時から
出来ると思ったけども・・・
ただ~Pコインの入金が~
その広告によっては1~3ヶ月かかるけども
アバター
2012/03/25 21:56
広告の件なんだけど

まだ出来ないんだよね(-_-メ)

3か月と1日過ぎてるのに...(多分だけど11年の12月24日に始めたから
                  3か月たってるよね?)
アバター
2012/03/25 21:28
梨羽ちゃんへ

会えるよw
ちょうど~今~↓のコメ見たばかりだから
アバター
2012/03/25 21:27
㋩㋤ちゃんへ

ぁぁ~~~寛和cとはリア友だったんだぁw
えっ?リア友なのに気づいてないの?
寛和cは忙しぃみたぃで最近INしてなぃ感じだねぇ♪
アバター
2012/03/25 21:25
メルモC~今からメルモCの部屋に行くんだけど...
会えるかな?
特に意味はないけどね^^(
アバター
2012/03/25 21:22
そうそう!あと寛和ちゃんとは
リアともでしてwメルモ様、
寛和ちゃんのところでも見ますよ?♪
(寛和ちゃんは私の正体に気付いてないと思うけどw)

なんか、かってに訪問したのに
お返ししてもらっちゃってすいません;;
ありがとうございます
アバター
2012/03/25 21:14
㋩㋤ちゃんへ

始めまして(o^―^)ノ
訪問あんがとぅ~~です❤
えっ?そんなに見かけるの?
ありゃりゃ・・・どこでだろうなぁワラ♪
これからメルモも訪問に行くでごじゃるよw
アバター
2012/03/25 21:12
ふぅたんへ

けっこう太ってる先生でさぁ~
ゼィゼィ言いながら走ってたよ(ω゚ェ^ω)
こっちに気が付いて手を振ってたwww
アバター
2012/03/25 21:01
はじめまして☆
友達じゃないのに勝手に訪問して
申し訳ございません(>_<)

ステプと水やりも勝手にしてすいません;;

メルモ様、色々なところでよく、見かけるので
つい訪問してしまいました(>_<)

失礼しましたっっ
アバター
2012/03/25 20:53


 うはwwwwwそうなのか><

  先生大丈夫だったのかな?^p^
 
  tk素敵!
アバター
2012/03/25 20:14
ゅきちゃんへ

緊急事態かぁ・・・大変だぁ><
おk~~~明日ねぇ
明日も今頃の時間にIN予定だから(`-^*)ー☆
アバター
2012/03/25 20:04
緊急事態発生!!

理由はあした!

オチ。御免バイバイ。
アバター
2012/03/25 20:02
ゅきちゃんへ

ほぃほぃ~~~
今から行ってみるでごじゃるよw
アバター
2012/03/25 20:00
今メルモの家にいるんだけど・・・、
来れない!?
アバター
2012/03/25 19:52
うそォ~!?><

メルモやさすぃネ~・・・><

でも・・・メルモに悪いじゃん・・・?
アバター
2012/03/25 19:48
ゅきちゃんへ

髪型1つでアバターは~~
別人に変身しちゃうからねぇ(o^―^)ノ
とりま~今フリマでガンバってるから
あと1週間くらぃお待ちを❤
でも髪型がマジで~ほしかったなら~~
メルモが~ゅきcの好きなの1つ買って
あげてもよかたったのに(`-^*)ー☆
アバター
2012/03/25 19:38
すーグマちゃんへ

離任式は~お別れする先生や
新しく来る先生の紹介だねぇ❤
それにクラス発表かぁ\(^O^)/
今からドキドキしちゃうねぇ♪
ぁぁ~~~ニコタのサークルなのかぁ
後でチョィのぞぃてもるかなぁ♡(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/03/25 19:37
訪問ありが㌧㌧❤

気ぃ使わないでねぇ~・・・?><
でも・・・p髪交換できて本ッッッッっ当に嬉しいんだ!!!
p髪はすごくプレミアムショップで求めているものだから✩
それにしてもp髪ってステーキ((笑)

メルモいつもありがとうね><

stp&お水          by:(・ω・♥ゅき。
アバター
2012/03/25 19:34
羅衣璃ちゃんへ

それって学校にある児童保育って
やつかなぁ?
近くの近所の子達も~けっこう行ってるみたぃw
低学年から高学年までいるようだから
いろいろ遊べそうだねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/25 19:29
黒蝶ちゃんへ

なんか今~訪問してみたら
訪問者が100人超えてるからビックリ(o^―^)ノ
黒蝶cは~友達が多いなぁ~~❤
アバター
2012/03/25 19:26
カプチちゃんへ

あ~~カプチcの高校は~
制服指定がないとこなんだぁ(`-^*)ー☆
メルモの近くの高校でも2校は制服ないよ♪
私服での登校は~ある意味~大変かもねぇw
毎朝~着ていくの選ぶのに時間かかりそう❤
アバター
2012/03/25 19:22
あいぬちゃんへ

どこの親もパソコンやってると
ぃぃ顔しなぃもんだからねぇ(・o+)
でも再登録って?ど~ゆ~事だろう?
アバター
2012/03/25 19:21
来週の木曜日は離任式です♪
   そしてクラス発表!!
  リア友と一緒になれるか――とか、すごくドキドキ㊥です(●^o^●)
 あと、ブログのサークルはニコタのです…
アバター
2012/03/25 19:16
リンちゃんへ

まぁ春休みだから
少しくらいの夜更かしは
ぃぃとは思うよん❤
それより風邪を引かないように
注意だねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/25 19:15
ふぅたんへ

ありゃ♪
なんの事だろうwww
ふぅたんにはコメたくさん
書いてるのでわからなくなる(`-^*)ー☆
アバター
2012/03/25 18:54
昨日も今日も児童ホームにいってあそびました。
楽しかったです。
アバター
2012/03/25 10:19


 こ め 、 ぁ り が ㌧ 。

   す ご ぉ く 、 嬉 し ぃ ょ ぉ 。

  ぃ つ も 、 ぉ し ゃ れ な 、

   メ ル モ c へ 。

        す て ぽ ぉ 水 ぉ 届 け 。
アバター
2012/03/25 10:09
今弟&妹がドラえもんの映画を観に行ってますww
私は……今こうしてここに……
でも、お母さんと服を見るので、あとから合流です(*´∀`)
高校私服はキツイですね;;
アバター
2012/03/25 07:13
ん、大丈夫b

退会まではいかないし再登録して活動すると思うから-ノ
色々心配してくれて、ありがとね
アバター
2012/03/24 23:52
メルモちゃん(๑¨๑)ノ⋈
夜更かし小僧です/*
アバター
2012/03/24 23:00


  そうだね><メルモcの言うとおりだw

  今度からは気をつける`・ω・´
アバター
2012/03/24 21:44
苺ちゃんへ

メルモもさぁ~高校の入学で携帯を
買ってもらったからマダ1年くらぃなんだよ(・o+)
どこの親も~そんな感じだねぇw
でもメルモが中学の時は~
けっこう持ってなぃ子の方が多かったよ♪
アバター
2012/03/24 21:32
ぃぃなぁー。携帯持ってて!!
ぅち。もぅ 中学2年生になるんだよ!! なのに買ってもらえなぃ・・・。
おねだりすると、 『成績上げてから言え!!』 って言われる。。。

 そんなん。一生かかってもむりじゃなぃですか!!怒。
 っておもわなぃ??

すtp おとどけぇー
アバター
2012/03/24 20:34
すーグマちゃんへ

やっぱ地域によって呼び名が違うだねぇw
こっちではクラス委員とか学級委員とかで
呼ばれてるかなぁ(o^―^)ノ
すーcなら余裕で「代表委員」つとまると思うよ❤
アバター
2012/03/24 20:30
羅衣璃ちゃんへ

連絡先さえ知ってれば
会おうと本気で思えば会えると思うよ(*◕‿◠*)з
同窓会ってヤツだねぇ♪
出会ぃあれば~~必ず~~いつかは別れが来る(☍﹏⁰)
でも出会った事は一生~~忘れないからねぇ❤
アバター
2012/03/24 20:26
うみちゃんへ

お返しなんかぃぃんだよw
訪問とかは強制じゃないからねぇ(o^―^)ノ
うみcのペースでぃぃのじゃぞ❤
アバター
2012/03/24 20:25
愛実ちゃんへ

そっか変えたかぁw
前も言ったけども時々メルモは
誰が誰だかわからなくなる場合あるので
その時は許してチョ(*◕‿◠*)з
愛実c=元nanaちゃんだって事を忘れちゃうだよなぁ♪
アバター
2012/03/24 20:21
黒蝶ちゃんへ

もうメルモの~このコメ書いてる時間には
帰って来てるかなぁ(・o+)
それとも親戚の家に泊まりだったりしてw
アバター
2012/03/24 20:19
あいぬちゃんへ

皆がほしがってるアイテムは
プレミアムが付いちゃうからねぇ(☍﹏⁰)
メルモは価値なんかよりも
服とかを多く持ってた方がぃぃけどねぇ❤
アバター
2012/03/24 19:57
生徒会ねえ
  うちの学校の場合は「代表委員」だけど、やる気になったら来年度やってみよーカナ
各クラス男子1名女子1名の学期ごとに変わるしね♫♪♩♬
アバター
2012/03/24 19:10
幼稚園の先生とは、年賀状やっています。一人ですけど。
幼稚園の先生はもう全員違う先生になってると思います。
中三になったら、みんなで、会う予定です。
アバター
2012/03/24 13:53
いつもありがとう!!


お返しがあまりできなくてすいません><

stpお届けです☆彡
アバター
2012/03/24 10:27



改名しました^^!
結局【愛実】に…w

アンケ、ありがとでした!
アバター
2012/03/24 10:20

 今日は、お出かけ行ってきまーす!
   
 もしかしたら…親戚カナ?に、会えるかも!!

   stp 水遣り お届け !!!
アバター
2012/03/24 09:15
旧さんたひげって結構価値高いんだ-...

だからこそ悲しい;;
素敵お届け
アバター
2012/03/23 22:58
苺ちゃんへ

やっぱ地域によって
春休みの開始日が違うだねぇ(`-^*)ー☆
春休みは宿題もそれほど多くなぃから
ルンルンだよねぇ❤
でも今日の寒さは春って感じがしないw
アバター
2012/03/23 22:53
今日で通常授業終了!!
あとわぁ 終了式&終業式 だけだww

もぅ 春やすみわぁ 手の届くところに!! やったぁーww
すtp おとどけです☆/*
アバター
2012/03/23 22:24
梨羽ちゃんへ

そ~ゆ約束をしてるならば
課金なんかしたらダメかもねぇ(*◕‿◠*)з
tk・・・梨羽cは小学生なんだから課金なんか
したらダメだと思うよw
まぁニコタやってる中では小学生でも
課金してる子はいるけどさぁ
メルモはニコタ初めて1年くらい立ってからだなぁw
でも課金じゃなくて広告収入とかポイントとかでだよ(・o+)
アバター
2012/03/23 21:58
お母さんに「リア友課金したから課金していい?」
って聞いたら「最初に約束したでしょ。そんなこと言うんだったら辞めてもらうよ」
って言われたの><
ニコタやめるの嫌だから何も言わなかったけど心の中は「約束してね―し!!」って感じだったw
ってかさぁ~課金したリア友が嫌な奴だからそいつが自慢してくると思うの><
やだなぁ…
メルモcっていつ課金したの?
ってかどうやっておkもらったの?
アバター
2012/03/23 21:16
美飴ちゃんへ

今日~卒業式だった美穂c~~
卒業おめでとぅ❤
4月から中学生だねぇ(ω゚ェ^ω)
中学は小学生の時よりも嫌な事も多くなるかも
しれないけども~でも楽しい事も増えるハズだから❤
メルモもニコタでは~いろんな人に支えられてるんだよんw
アバター
2012/03/23 21:09
羅衣璃ちゃんへ

あ・・・そうなんだぁ(๑→‿ฺ←๑)
それも寂しいよねぇ~~
他の知ってる先生よりも担任の先生に
卒業してからも会いたいもんだからねぇ
メルモは今も小学生6年の時の担任と
年賀状のやり取りしてるんだぁw
アバター
2012/03/23 21:04
ゅきちゃんへ

メルモの場合はニコタは
日課みたいなもんだからさぁ~~(ω゚ェ^ω)
時間が許す限りニコ友のコメは書く主義なのでワラ♪
これから訪問行くでごじゃる❤
アバター
2012/03/23 21:02
黒蝶ちゃんへ

6年生ともなれば~やっぱ勉強も
ムズくなっていくからねぇ(☍﹏⁰)
でも修学旅行とかもあるからねぇ❤
学校のイベントとかもリーダー的な存在♪
アバター
2012/03/23 20:57
カプチちゃんへ

うちの親は~けっこう厳しいからw
小さい時から強制的に習慣を植え付けられた(ω゚ェ^ω)
フリマはメルモは月に1回以上はやってるよん❤
まぁ・・・不成立が多ぃけどねぇ(・o+)
アバター
2012/03/23 20:54
リンちゃんへ

リンcも春休みになったんだねぇ❤
春休みは宿題とかあっても少ないから
おもいきり遊ぼうウキャ♪
アバター
2012/03/23 20:29
メルモちゃんッッ!!!!!!
有難う(嬉泣)

卒業しました^^
うん。
色々あってこその人生なんだな-、とか思ったり…(笑)

本当に色々有難うm(__)m
何かメルモちゃんに支えて貰ってばっかりだよね…
本当に有難う^^

洋服、着てみました♪^^
アバター
2012/03/23 19:39
担任の先生が、学校をやめちゃうことが、わかりました。
中学校いっても、学校にいけば会えると思ったんですけど・・・・。
アバター
2012/03/23 18:50
メルモ!stpだォ^^
いつも訪問・コメ...ありがとうm((_ _)ぺこッ。

メルモ大好き❤(キモっ。ですなw

いつもありがとう(♥ó㉨ò)ノ♡
また今度絡もッ!!!!!!!!!!!!
                      by:(・ω・♥ゅき。

         ~bAybAy~
アバター
2012/03/23 13:15

  そ ぅ で す か っ ! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

     s t p 感 謝 で す よ ぉ ″ ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oステキアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

  も ぅ 、 こ れ か ら 、 6 年 で す よ ぉ # \・ω゚ /☆、 

     勉 強 が ぁ ´ ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ 

  そ ん な 私 か ら で す が ( (´・・`)

     s t p 水 遣 り で す 壁|ω-o)゚+.
アバター
2012/03/23 13:15
うわ……
メルモさんのその習慣わけてほしいですwww


なんか、4月は色々と忙しそうです;;
目が回る……ww



メルモさんってフリマとかするんですか?
アバター
2012/03/23 11:39
春休みだ★”
ステキもってきた(´◕◞◟◕`)...
アバター
2012/03/22 21:26
すーグマちゃんへ

すーcも最上学年になるんだねぇ
tk・・・すーc生徒会長とかヤレばぁ?
なんか~すーcなら出来そうな気がする(ω゚ェ^ω)
6年生は修学旅行もあるから楽しみだねぇ❤
アバター
2012/03/22 21:20
いつも訪問うれしいです!(^^)!
  うちもとうとう明日で小5終わって6年になるよーー!
最高学年なんですよね…。。。
  うちの学年かなり先生に目つけられてるし、今からひやひやですよー!!!
 それと、本当にプレありがとう(●^o^●)
アバター
2012/03/22 21:13
あいぬちゃんへ

今は新でも1~2年立てば
あいぬcの~もってるアイテムも
旧になるさぁw←意味が違うかぁw
アバター
2012/03/22 21:08
最近、フリマでサンタひげ・うずほげっとb

でも旧じゃなくて新なのが残念;;
アバター
2012/03/22 20:18
ゅきちゃんへ

春休みは・夏休み・冬休みは
地域によって期間とかも違うからねぇw
でも結局はトータルすれば同じ休みの数だと思うよ(ω゚ェ^ω)
明日が終了式かぁw
とりまメルモの春休みの予定は
中学の時に体操部だったんだけども
試合が近ぃからコーチしに行く日が多くなるかも♪
アバター
2012/03/22 20:11
羅衣璃ちゃんへ

その日は風がビュービューだったけど
TDLいっぱぃ楽しめたようだねぇ(●⌒∇⌒●)
TDLは広いから~はぐれると見つけのが
大変なんだよなぁwww
アバター
2012/03/22 20:09
黒蝶ちゃんへ

ニコタも雨や雪が降るからオモロだよねぇw
これからメルモも訪問に行くでごじゃるよ(ω゚ェ^ω)
それからメルモはCコインいっぱいあるから
Cアイテムなら~いつでも買ってあげるよ❤
アバター
2012/03/22 20:06
ななぽむちゃんへ

ななかcは小5だもんねぇ(o^―^)ノ
ななかcはニコタで最少年齢のニコ友だよw
確か小3の時に知り合ったんだよねぇ♪
アバター
2012/03/22 20:04
笑莉ちゃんへ

メルモはニコタの他に
アメーバピグをやってるよん(o^―^)ノ
だぃたぃメルモがニコタINしるのは
8時前後なので時間帯が合ったら絡もうねぇ❤
携帯は去年の高校の入学前に買ってもらったよw
でも今は安ぃスマホとかあるからぃぃなぁ~~~
当時スマホは高くて買えなかったよ><
アバター
2012/03/22 19:59
カプチちゃんへ

結局~宿題は早かれ遅かれ
やらなぃとダメだかねぇw
昔から嫌な事を先にやってしまう習慣もってて
宿題とかは早く終わらせるようにしてるの(`-^*)ー☆
春休みは宿題はプリント5枚だけだよw
アバター
2012/03/22 19:27
いつもありがとう+.(♥´ω`♥)゜+(何か急に・・w

そうなんだ!ウチより春休み早くていいなぁ~><
こっちは、土曜日?からだと思うの><
明日(23日金曜日)ヵゞ、修了式なのデぇ。。。

いつだか忘れちゃったケド、離任式もあるからさぁ・・・
早く春休み来ィ来~ィ・・・(あさってだけど。
あのねェ、春休みゎ。宿題もナぁ~ィので、友達と遊びまくっちゃォ!
と思っているョ^^

メルモゎ、春休みの計画っていうか決まってやることってあるのかな?

そnぢゃ~baybay~(๑→ܫ←๑)            by:(・ω・♥ゅき。
アバター
2012/03/22 19:13
ディーズニーランド楽しかったです。
でも、友達が、迷子になって、探しました。
友達ともあいました。
すごく楽しかったです。
アバター
2012/03/22 18:36

  今 二 コ タ は 、 雨 で ぇ す ぅ

    大 好 き な メ ル モ c へ 

 s t p ど ぇ す ぅ w

アバター
2012/03/22 16:44
明日は、卒業式!
って私が卒業するわけじゃないケド・・・。

*:.(ó㉨ò)ノ素敵ぉ届け~★(*'艸`+◆!)
アバター
2012/03/22 15:45
メルモちゃああああああああああん
感動するよwwそんなこと言わないの(。-∀-)

恥ずかしいでしょお///

またいっぱい絡みたいんだけどなぁ…

ていうかPCでニコタしかやってないのかな??
メルモちゃん携帯買ってもらったー?
アバター
2012/03/21 22:00
メルモさん凄いっ!!
今日一日で宿題終わらせちゃうなんて……
偉い……(;゚Д゚)!

私も目指せメルモさんだ!!
てか、春休みも宿題出るんですか??
アバター
2012/03/21 20:39
ゅきちゃんへ

メルモは今日から春休みだよw
tk~~昨日は祝日だったからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/03/21 20:18
メルモへ

メルモはもう春休み始まってるの!?
アバター
2012/03/21 20:00
黒蝶ちゃんへ

いよいよ春休み目前だねぇ♪
インフルエンザで学級閉鎖とかなってたんだぁ
その分~確かに宿題とか多く出されちゃうかもねぇ
でも早く宿題を片付けて楽しい春休みにしてチョლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/03/21 19:51
すーグマちゃんへ

春休みは~けっこう宿題ないとこ多いねぇ❤
メルモもプリント数枚の宿題だけなので
ルンルン気分だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/21 19:48
笑莉ちゃんへ

そっか❤笑莉が 自分で決めた進路だから
精一杯ガンバって前に進んでねぇ(ω゚ェ^ω)
笑莉cとはメルモがニコタ始めた数ヶ月後に
知り合って~当時は~けっこう絡んでたよねぇ(o^―^)ノ
ニコタは・・・ある意味メルモの栄養剤みたいなもんだからw
tk~ニコタ依存症とも言うかぁwww
笑莉cがニコタを退会しない限り~
いつでも会えると思うから退会はしないでチョ(・o+)
久しぶりに笑莉cに会えて良かったよん❤
アバター
2012/03/21 18:43

 ぁ り が と で す っ !

  今 週 の 、 土 曜 日 か ら 、

 春 休 み で す ″

       で も 、 宿 題 あ る と 、 

   思 い ま す (インフルナドデ ヤスンダノデ

 s t p で す # ヨ ロ ォ ~
アバター
2012/03/21 16:43
ハロー♪
  うちは来週から春休みです♪
宿題もないし楽しみだな♪
  
アバター
2012/03/21 14:41
メルモちゃん(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]

高校決まりました。普通科ぢゃなくて
うちは専門校に行くことにしました。
ダンス専門で、高卒免許も取れるから、いいかなって…
でも通行に1時間半くらいとかかな…
そろそろ引っ越すけどね…(´・ω・`)

メルモちゃんと話さなかった間いろいろあったぁ…
まぁ…iphone買ったり…パソコン新しく買ったり…
あとは…いろいろありすぎて分かんなくなってきた…
まぁ15日に無事卒業しましたw
打ち上げもしました(●´艸`)とっても楽しかったけど公園で遊んでたら
女子二人かばんの中から財布とメイクポーチ盗まれたりして…
解散前に警察来たりで大変でした…
メルモちゃんもみんなと別れる前にいっぱいいっぱいみんなと絡みなねヾ(*`・ω・´)ノ

それにしてもまだまだニコタやってたなんてww
本当にすごいなぁ…ヽ(✿→∀←)ノ

メルモちゃん尊敬するぁ…
また話そうねヾ(*`・ω・´)ノ
アバター
2012/03/21 00:09
ふぅたんへ

さっそくの1コメ~あんがとぅ❤
えっ?歯が痛ぃ原因は~たぶん虫歯だよw
早めに歯医者に行った方がぃぃよ
後で行くと歯をいっぱぃ削る事になるから(・o+)
アバター
2012/03/20 23:57


  素敵おとどけ!!

   そして1コメGET*/

     なんかね、歯が痛い><虫歯ではないんだけどね、

    なんか痛いbb

    



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.