Nicotto Town


つれづれなるままに?????


必殺技を持つガンダム


食べ、ものねたが尽きてきたので
ほかのもかいちゃいます^^

お友達のところに遊びにいくと
アニメや漫画がすきっていうひとも
いるので少し^^;

ガンダムといえば
ロボットで
銃打って
刀で切って
って言うのが一般的ですが
こいつだけは特殊だす^^;

起動武闘伝 Gガンダム

こいつはロボットどうし戦うのだけど
必殺技があります^^;
仮面ライダー?
何とか戦隊みたいな^^;
ガンダムがたくさん出てきて戦うという
なんとも不思議なものです。
ちなみにレンタルはされています。

必殺技の部分だけ
youtubeにあるんで
つけておきますが
微妙に文字が入っておりみずらいです^^;

http://nicoviewer.net/sm10736783

http://nicoviewer.net/sm9778713

作品を見ればわかります^^
かなりマニアックな使用になっているので
興味ある方は是非^^

アバター
2012/03/21 02:52
おぉ~!
こんなガンダムが!!(笑)
作画がすごい。。と言うか。。迫力がある~^^
このガンダム。。パワーアップ?もするの?(笑)
ちょこっと見入っちゃった~(笑)

おもしろそうだから
時間みつけてみてみょっかな^^ ♬

アバター
2012/03/21 01:55
うっすらと記憶がありますw
たしか、格闘っぽく戦ってましたよね、「ゴールデンフィンガー!!」w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.