Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


話題変わって釣りです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
長靴
1
25.54cm
ワカサギ
1
10.67cm
キンギョ(黒)
1
13.60cm
ブルーギル
1
16.58cm
ヘラブナ
3
33.39cm
キンギョ(赤)
1
20.83cm
ナマズ
1
58.31cm
コイ
2
66.70cm
ブラックバス
2
40.57cm
グッピー
1
3.09cm
ネオンテトラ
1
4.51cm
ヤマメ
1
16.47cm
長靴(ピンク)
2
24.27cm
ドジョウ
1
10.46cm
ハクレン
1
93.40cm
さかな型のぺロキャン
1
11.10cm
2012/03/20 18:34

まあまあってとこかな。流石に新レアの思い出の卒業証書は釣れなかったけど、それはそれ。まあ、釣れにくいレアじゃなさそうな話は聞いたけどいつもの事でどこかで釣れる。^^
早く釣りたいけどね。^^
お楽しみ。^^
今日はこれだけです。ではまた。^^

アバター
2012/03/22 06:09
おはよう。^^
アバター
2012/03/22 06:06
おはようございます^^
アバター
2012/03/21 04:39
ただ水槽に卒業証書の筒が入ってるだけじゃないの?
釣ってるときにイベントクリックすれば見られるけど名前は卒業証書だけど絵はそれを入れる筒だったよ。
アバター
2012/03/21 04:32
おはようございます
大漁ですね。
卒業証書は水槽に入ってるところを想像してみたのですがパッとこないんですよ。
早く釣れるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.