Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


鷹~~生きてる?

画像

白ガチャ目玉の鷹。。。。。


白い鷹に見えるのはRyouだけなのでしょうか?

ベンチに座ると鷹が死んだように見えるのも

Ryouだけなのでしょうか?





アバター
2012/04/09 23:49
こんばんは✿
鷹には申し訳ないですが
大爆笑してしまいました!  (⌒▽⌒)アハハ!
確かにそう見える。。( ´艸`)ププ
アバター
2012/03/23 22:04
>bellさん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
元気でしたか?
アバター
2012/03/23 05:30
(≧m≦)=3
見えますね・・・
アバター
2012/03/21 23:21
>さくら

最初の印象がよくなかったよね~ww
最初見た時鳩だと思ったのでそれからは鳩にしか見えないかなwww
目玉なのに手持ちとしては何の芸もないよね。。。
白ガチャの限界なんだろうか?
黒で出たなら羽ばたき位するのかな?
アバター
2012/03/21 23:17
>ミツヨさん

飛ばない鷹は死んでいるも同然www
羽ばたくくらいの動きが欲しいね~^^;
アバター
2012/03/21 22:46
ずっと鳩だハトだって言ってるよね (●´艸`)フ゛ハッ

なんで座ると鷹も横になるのかなぁ^^;
だったら肩乗せの方がよかったかも。。。
アバター
2012/03/21 21:54
www鷹が寝てるの間違いじゃないの~?
死んだ何て言ってたら鷹が可哀そうじゃない~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.