Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(657)怪奇


「あっ! bonoどうしたの?
 包帯巻いちゃって」
「火傷したんだ!」
「なんでまた・・・・・・
 あまり火傷はしないとこだと思うけど」
「bonoも良く解らないんだ・・・・?」

「だから、なんで火傷したの!」
「いきなり紅茶のポットやカップが
 飛び回って・・・・・
 熱い紅茶がbonoにかかったんだ。
 bonoは泣いちゃったよ」
「まるでポルダーガイストだね。
 bonoが悪い事ばかりするから
 悪霊が住み着いたんだよ」
「え! そんな!
 bonoは良い子してるよ」
「証拠は?」
「毎日ハチミツが増えてるからね。
 (不思議648参照)」

「そうか・・・・・
 ニコでそんな事があるのかな?
 bonoが寝ぼけたのでは?」
「そんな・・・・・・」
「bonoはニコ姫さんから
『チョコの国の不思議な紅茶』を
 もらって喜んでいたじゃないか」
「うん!
 手品みたいですごいと思ったんだ」
「bonoは子グマだから夢を見たんだよ」
「そうか!
 包帯とっても大丈夫だね」
「とってみな」
「痛くないぼの!
 良かったぼの♡」

アバター
2012/03/22 01:03
こんばんは^^黒ガチャの紅茶は動いていて可愛いので好きです^^
悪い夢は楽しい事をしてとっとと忘れましょう^^
アバター
2012/03/21 22:41
こんばんは~。
夢でよかったですね~。
紅茶と言えば「相棒」ですね。
私も録画しています~。
観るのはたぶん土曜日になりそうですけどね。。。
アバター
2012/03/21 22:01
危険な紅茶ですね。
また、かぶらないように気を付けてください。
アバター
2012/03/21 21:55
お茶がかからないようにという、チョコ国からのおまじないだったのかも?^^。
アバター
2012/03/21 21:48
今日も怪奇な夢を見たりして~ψ(`∇´)ψ
アバター
2012/03/21 21:42
今夜は相棒の2時間SPなんだ。
また半年間のお休みななるから
bonoは悲しいな。 
今夜は録画してるんだ。

今夜も寒そうだから
Toshiの家にお泊まりするんだ。
風邪ををひいたら困るからね。
おやすみ♡
アバター
2012/03/21 21:39
夢で良かったですね~^^

実際の火傷じゃなくて良かった良かった^^
アバター
2012/03/21 21:35
夢で良かった。
今日は美女と野獣のような紅茶やカップがダンスする楽しい夢を見てね❤
アバター
2012/03/21 21:15
夢と現実の境目を行った〜り来た〜りって感じですね。
熱いのは危険ですからね、気をつけましょうね♪
アバター
2012/03/21 20:10
素敵なティーセットですね^^

ちょっと右京さんに貸してあげても?
アバター
2012/03/21 19:55
うわああああ!!!
夢で、よかったああああ。
ニコ姫さん、責任、感じちゃうもんね。

なんか、今朝は寝坊したみたいよ。
ボノちゃんとこに、行きたいよぉ><って言ったたから(笑)

昼間も、お屋敷の用事で忙しかったんだって。
あたし、ニコ姫さんの、お友達だって、前、言ったでしょwww

やっと、安心して、ゆっくりしてるみたいよ。
代わりに、伝えに来ましたぁ!!!!
アバター
2012/03/21 19:38
おぉw無意識に巻いたにしてはキレイに巻けてるね~w
包帯☆
火傷したのが夢で良かったよ。
bonoちゃんの顔にあとが残ったら大変o(;>△<)o
アバター
2012/03/21 18:32
プレゼントよかったね(^-^*)
不思議な紅茶は浮くんだね~不思議だ~ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/03/21 17:44
夢で良かったです!ほっ=З
包帯姿のbonoさん。。何て痛々しいっ(>_<)

不思議な紅茶も蜂蜜のように、やはりずっと減らないのでしょうか?ww
アバター
2012/03/21 17:41
あははwww
夢だったんだwww一瞬心配したよ・・・wwww

stpお届け★
アバター
2012/03/21 17:35
夢で良かったです~^^
紅茶飲むときはお気をつけて(*´艸`)
アバター
2012/03/21 16:41
チチンプイ

やけどはすぐ治るように

魔法かけたよ^^
アバター
2012/03/21 16:34
包帯巻いたbonoさん、とっても痛そう。
でも早く治ってよかったですね。

不思議な紅茶は飲んでも減らないとか・・・?
アバター
2012/03/21 16:32
うちはコンビニのおにぎりww
アバター
2012/03/21 16:07
きっとbonnoクンは魔法の紅茶ポットの熱いお茶がかかった夢見たんだね
でもあれはbonoクンのハチミツポットといっしょで
どれだけ注いでもお茶は無くならないしこぼれる事もない魔法のポットとカップだよ
安心してねェ!^^b
アバター
2012/03/21 15:53
こんにちは*タウンから来てみました//*
こんなに書いてるんですね><ご苦労様です*
また見に来ようと思います・・*stpです/
アバター
2012/03/21 15:50
3時のコーヒーは熱かったから
bonoは火傷をしないように
そっと飲んだんだ♡
アバター
2012/03/21 15:32
紅茶飲む時は 注意しないとやけどするよ・・・と言う
お知らせの夢を見たのかもね

熱いから 本当にやけどしないように 気を付けてね
アバター
2012/03/21 14:26
ヤケドしてなくて良かった^^
心配しちゃった(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/03/21 13:47
お〜〜
今日はお日様が元気だぼの!
暖かくて気持ちが良いな♡
Z〜〜〜
アバター
2012/03/21 13:32
こんにちは^^
今日のティータイムは紅茶にはちみつを
入れて飲むのかな?おいしそう♪
あ、でもカップをつかまえれるかな?w
アバター
2012/03/21 13:16
こんにちは!
え~、包帯のアイテムもあるんだね^^
火傷は痛いからね、夢で良かったよ。
アバター
2012/03/21 12:33
bonoさん、こんにちは♪
夢で良かったです~
お怪我がなくてなによりです✿
アバター
2012/03/21 12:19
おはようございます♫先ほどまで愛犬の寝顔にうっとり…。♥とっても可愛かった♫昼から良いものを見てしまった^^
最後に素敵とお水のお届けです(*^。^*)お花が大きく育ちますように(^o^)/また来ますね~♪^^♪ ここにすいませんでした><;
アバター
2012/03/21 12:14
増えるハチミツ…
夢のアイテムですね^^

ウチもラーメンでしたw

アバター
2012/03/21 11:53
火傷が夢の中の出来事で良かったです^^
この『不思議な紅茶』があればいつでも熱い紅茶が飲めるし、
ハチミツを入れて楽しんでくださいね♪
アバター
2012/03/21 11:52
(「 ̄ ・ ̄)=3 ほ~...。夢で良かった
でもでも この紅茶楽しいよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/03/21 11:28
ゆっくり休んでね✿

ラーメン美味しそう❤
うちも食べたいなぁ☆彡
アバター
2012/03/21 11:26
お昼はラーメンだって・・・
まだかな・・・?
アバター
2012/03/21 10:08
なんだ~寝ぼけちゃったのかww

火傷してなくて良かったねー✿
アバター
2012/03/21 09:58
紅茶飲み過ぎて おなかが たっぽんたっぽんになってましぇんかぁ~~~~~~っ?
(。・w・。 ) プフッ♪ww
アバター
2012/03/21 09:55
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

おお!夢でよかったね^^;

思わずほんとに火傷したのかなって
思っちゃった~(笑)

アバター
2012/03/21 09:37
かなりインパクトのある贈りものだったから夢にまで出てきたのかもね^^

しかし、この紅茶どやって飲むのかしら?
アバター
2012/03/21 09:28
と、取らなくても痛くなかったはずじゃあ?
ともかく、夢で良かったです
アバター
2012/03/21 09:23
夢の中の出来事で良かったですね^^

それにしても、空中に浮ぶ紅茶とは…。

ニコタには、不思議な現象が多いですねぇ!
アバター
2012/03/21 09:02
夢でよかったですね。
でも、空中の紅茶には要注意です。
アバター
2012/03/21 08:41
夢でよかった・・・
しかも 不思議な紅茶だったんだね;^^
私って ホント 何も知らなくって  _| ̄|○ ガク
リアで火傷しちゃったのかと><

リアで雪?!  けっこう近いところに住んでる感覚なんだけど
こっちは内陸部 冷え込んでるけど雪は舞ってないよ。
そういえば 昨夜の天気予報でどっかで雪がちらつくとか言ってたような・・・

春分過ぎても覚悟しなきゃならないってことなんだね。。。。
アバター
2012/03/21 08:18
なんだか・・・・
雪が舞っています。

噓みたい・・・・
アバター
2012/03/21 08:12
本当にねぼすけですねえ。
まあ、子グマだから仕方ないか。
アバター
2012/03/21 07:52
夢で良かったです♪
キーはbonoさんがTshiさんと喧嘩したのかと心配しましたよ^^;
疲れすぎるとついつい人に当たってしまうキーなので・・・・bonoさんはいい子だものそんなことしないよね(^^ゞ
アバター
2012/03/21 07:17
あはは^^

夢の国で 何かあったのかな?
火傷じゃなくて良かったね。
この紅茶も 良い子にしてると飲んでも減らないのよね(*^。^*)
キノコは おやつの時間にお世話になってるよ「^-^」☆”
アバター
2012/03/21 06:54
うん、確かに怪奇現象だね…。
不思議な紅茶もだけど、ハチミツが減らないのもポルターガイストかも…。
アバター
2012/03/21 06:45
♡㋔(。◕o◕。)㋩(。◕0◕。)㋵(。◕。◕。)㋒(。◕_◕。) ㋙㋚゛㋑㋮㋜♡
  ∩_∩     春分の日は 真冬の天候でした><
⊂(。◕∀◕。)⊃    寒ぃし・・雪が嫌いになりました
それでも 元気に早起きして ステプ配達♪㌰㌰㌰

この紅茶 怖いですよねww
これを付けてタウンを高速で走っている人が・・・・・www
ハチミツ まだ増え続けてるんだww 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.