Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・?


どうもタウンで眠くて仕方がないにゃん・・・

にゃんでかにゃん?

にゃん!

シャングラスは暗くて夜みたいにゃん!

にゃんは眠くなってしまうにゃん!


これで明るくなったにゃん!

にゃんの夜明けにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/03/22 05:03
眠たくなったら、いつでもサングラスで夜にできる・・・ガリレオの地動説みたい。。。

アバター
2012/03/21 22:15
おおおおー
サングラスかけると夜になるから良い子は眠くなります。
www
アバター
2012/03/21 21:55
z〜〜
アバター
2012/03/21 18:45
ねこさん、めっちゃえらいねぇ~^^
大変だったのに、最後までやってぇ(>0<*)
アバター
2012/03/21 18:38
今日、学校の面談があったのだけれど・・・
ずっとゥトゥトしてましたw

stp☆
アバター
2012/03/21 18:15
私も眠いです>< 春のせい?寝不足のせい?

でも、毎朝bonoちゃんちに行くのが楽しみなので、ちゃんと起きてます~^^

お2人(と言うか・・・?)をお見かけしたのは、去年の秋ごろでしたが、
なかなか声をかけられず・・・・
この度思い切って声をかけたのです;^^

にゃんか すっきりしました! ってビミョウになまってしまいましたが
よろしくお願いしますね^^
アバター
2012/03/21 17:50
メガネ沢山持ってるね^^いいなっ

私も 最近すっごく眠い… 
眠いのに友達と遊んできたバカな香…((笑
アバター
2012/03/21 17:34
あ~~~!
また、メガねかわりましたね~~~。
これもいいですね!
アバター
2012/03/21 13:19
こんにちは、春眠暁を覚えず!?
私もお昼ご飯を食べると眠くなります〓■●ボテ!
アバター
2012/03/21 11:48
サングラスは夏までお休みですね^^
今欲しいのは、花粉よけのゴーグルかな?w
アバター
2012/03/21 11:17
ゆっくり休んでね❤
アバター
2012/03/21 11:00
そうだよねぇ~
掃除は大変だよねぇ・・(><;)
お疲れさまぁ~^^

あの絵文字すごいっしょぉww((笑
サークルのコピったのぉww♪
ww

サングラスから・・・・メガネになったぁww
アバター
2012/03/21 10:46
あはは(*^▽^*)
暗いと眠くなりますよね~~うんうん♪

こちらのめがね、やっぱりお似合いかも(*´∀`*)
アバター
2012/03/21 10:45
4月も近いですし
タウンで眠たくなるのは、春のポカポカ陽気のせいなのでは?
アバター
2012/03/21 10:07
おお!、今日はゆっくり休めるね!*
アバター
2012/03/21 10:05
Σ(*'Θ'*)アッ♪ 特大ふりかけ!
って もぅ 昨日で ふりかけかけるの 終わっちゃったんだにゃん。。。
モモゾ~の 大木は どうなっちゃったかにゃん?┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ
アバター
2012/03/21 08:20
良かったねえ、夜明けがあって…。
サングラスで寝てしまうなんて、さすがねこ社長さん!
アバター
2012/03/21 08:07
(w´ω`w) でも・・・にゃんこ は基本 夜行性。
(。→ˇ艸←) 宇宙は 爆睡しちゃうけどww 
アバター
2012/03/21 07:53
はーるがきーた×② +。:.゚(*'ェ'*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.