Nicotto Town



モモゾーさんの花 免許皆伝☆

画像

先ほど出荷しました「モモゾーさんの花」が最高位の「免許皆伝」となりました☆
「モモゾーさんの花」160匹目を出荷した時点です。
2018年02月18日に開始したガーデニング☆
こちらも、本日付けでガーデンレベルLv18へとアップしました。

現時点でのレアカラーの種は・・・、
「モモミさんの種」→4個
「モモノスケさんの種」→5個
各12個拾うことが目標なので、まだまだ「モモゾーさんの花」の育成は続きそうですね。

アバター
2012/03/21 14:19
こんにちは♪ 本日の㋜㋢㋖&お水のお届けです(。◕∀◕。)きれいなお花が咲きますように✿

おめでとうございます(・㉨・๑)..♡..♫..+:*:.。..
アバター
2012/03/21 12:53
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

アバター
2012/03/21 12:08
皆伝おめでとうございます♪
アタシも先日、一足お先に皆伝しました^^
でもそろそろ桃蔵栽培に飽きてきたので、
早いとこ桃美ちゃんの種をあと3個拾わねば~^^;

アバター
2012/03/21 11:34
凄い!「免許皆伝」なんてあるんだね。
160匹。。。これからも頑張ってください(^^)
アバター
2012/03/21 09:57
「モモゾーさんの花」が最高位の「免許皆伝」、ガーデンレベルLv18、良かったね。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

レアカラーの種のほうも、楽しみねー。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.