Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


占い・・・☆


彼氏優先度75% こっそりエコヒイキしちゃう! 


仕事よりも友達よりも、基本は恋優先のあなた。ただ、常識のあるあなたは他人に非難されるようなことは避けたいみたい。なので、表面上は“友情に厚い女”“先約優先のフェアな人”のフリをするでしょう。その態度は、社会人として正解です。あとは、本音を上手く隠すだけ。大事な仕事や友達との先約を恋ゆえにキャンセルするときは、くれぐれもバレないようにね! 




結構当たってる・・・(´・ω・)!!
本当は彼氏優先したいけど、周りの目を気にして八方美人なところが・・・(・ω・;)

アバター
2009/06/12 06:48
なるほど~、当たってるんですね
アバター
2009/06/11 23:33
ほほぅ!なるほどね!一番いいパターンやね!

でも俺もどっちかって言うと八方美人だなぁ。
なんか2人きりの時にフォローすればいいかって考えてまうわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.