Nicotto Town


オッキーの窓


うおお 筋肉痛が


昨日友達にスケート誘われて行ったんだけど

全身筋肉痛っていう(

あとついでに捻挫((

普段どんだけ動いてないかがわかるね^p^!!←


まぁスケートは初めてだったわけですが感想は

もういいかなって


やっぱあのー、慣れないことはするもんじゃないよ!!

まぁ外に出ない理由が出来たのはいいけど
しょっちゅう行って筋肉痛は嫌だわ。

あと靴固いからめっちゃ痛いわあれ。(

アバター
2012/07/24 20:08
ハーレム来い!!!!!!!!!

女の子方かわいい^q^///!←
アバター
2012/07/23 19:03
承認ありがとうございます

あは^ω^
アバター
2012/06/14 22:08
巡回!
アバター
2012/06/09 09:40
オサーンオサーン
アバター
2012/06/05 19:57
超久しぶりの巡回。
最後にやったのはいつだったかなー??
アバター
2012/06/02 21:10
http://pk-tanuki.sakura.ne.jp/top.html
アバター
2012/04/21 17:22
久々の巡回(∀)
アバター
2012/04/04 15:11
スケートつえぇw

もう部屋から出てなくて筋肉痛のなんのその(


あ、ひさしぶr((
アバター
2012/04/02 13:55

こんにちはー
こんにちはーの後に続く言葉を5分ほど考えたけど
見当たりませんでした\(^o^)/
素敵ノ*
アバター
2012/03/29 21:39

こんばんはー。
部屋にカッパさんがいて心臓止まりそうになりました^p^
素敵どうぞーノ*
アバター
2012/03/28 10:53
スケートとかしたことない^p^
てか、やったとしてもコケる。これ絶対←
アバター
2012/03/23 10:05
うっえスケート行ったのwwwwwww

怖くねあれ怖くね(;^ω^)←※見たところ
アバター
2012/03/22 13:54
私も砂を運んで筋肉痛ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.