Nicotto Town



着替えました。


マジカル学園の研修服に着替えました。
ハリーポッターのホグワーツ魔法学校の制服みたいです。
これを着たらいっぱい勉強しなければならないという気になります。
これからが大変ですが。

アバター
2012/03/22 16:21
ホントにハリーポッター思い出しますよね~^^
とてもお似合いです♪♪
アバター
2012/03/22 10:20
Cアイテムにしては可愛いですよね。
ユリエさん、お似合いです。
お勉強いっぱいしてね^^
私はもう卒業しました~(笑)
アバター
2012/03/22 09:54
私も着ました^^
りっぱな魔女になるために 怪しい修行をしています柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2012/03/22 07:42
私も着ましたぁ~^^
オソロ~ですね♪^^
アバター
2012/03/21 21:48
私も着てみました、
ベースは同じでも人により細かいコーディネートの違いがあるのが面白いです。
アバター
2012/03/21 21:29
1500Cコインの割にはしっかりしてて良いですねー!
たまに3500コインなのに
えっ?ってのがあるけど・・・^^
アバター
2012/03/21 21:11
今回のセット服はなかなか良い感じですよね~。
似合ってます^^
アバター
2012/03/21 20:53
こんばんは★ランダムステプ&水やりです♪

かわいい衣装ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.