Nicotto Town



電車


朝、仕事に行くのに電車に乗った。

隣の駅につくと

本日は東武東上線をご利用いただき~
という、アナウンスにかぶせた状態で
JR錦糸町行き~JR錦糸町行き~

と、どちらもなんどもリプレイ状態だった

たとえば、そう!
レコードの針が飛んで同じところを再生する感じだ(って、これがわかる人ってむふふふ♡)

ところが
次の駅も、その次の駅も・・・

結局降りる駅までずっと
東武東上線とJR錦糸町行きと言われ続けて
結局、どこ行きなのかわからない状態だったw

つうか、
私が乗ってたのは

東急線だしw

アバター
2012/03/22 21:08
あさゆきさんへ
同じ駅で降りたおばちゃんの集団が
「錦糸町だって~ふははは!!」とみんなで笑ってました。

ある意味、こんだけうるさく間違えても
文句言わない人たちがなんかいい感じだな~っておもいましたよ(*^_^*)


みぃちゃんへ
なんか、訳がわかんないですよね~
でも、笑えたけどねww
アバター
2012/03/22 00:51
(゜o゜)あららw
アバター
2012/03/22 00:10
えええ~!!!
そんなことがあるんですねwww
初めて乗った人とか軽くパニックになったでしょうね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.