Nicotto Town


メルトのアジト


上下に動くクリスタル


例のお馬さんがなくなったので課金してみたんだけど・・・



ああああああ! やはりか!  やはりそんなサイズだったかぁぁぁぁ!(>_<)
デカイ!  デカイよぉぉぉぉぉ!


・・・もう・・・  嫌な予感だけは必ず当たるんだもんなー・・・
なんだかなあ・・・・

アバター
2012/03/23 18:34
LEAFGさん
デカイですよねー・・・(泣
そそ、アバの身長程もあるクリスタル・・・・
どう使えっていうんでしょうか・・・・(泣

あ、私アバは男子ですが
中味は大人の女です。多分、LEAFGさんと同年代くらいだと思われます。
アバター
2012/03/22 22:53
確かにデカイですね^^;
アバと同じくらいの大きさですね・・・
アバター
2012/03/21 23:51
そら
デカイんだよ・・・  悪い予感通りだったよ・・・
何もしなくても上下運動しててたまにキラリン☆って光るんだよ・・・
綺麗なのはいいけどさ、あのサイズはないだろ。
あれどうしろっていうんだよ・・・

これ、れんかも持ってるから部屋に出すように言っとくよ。
見にいってみてー。
見て驚くな!(泣
アバター
2012/03/21 22:45
噂だと浮くらしいし、見た感じがっつりクリスタルだな~と思ったら。。
でかいんだw見てみたいw

メルト君、部屋に飾ってみてよー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.