Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


お久しぶりです・3・近況報告なんです^^


お久しぶりです・3・

もーみん最近見なくない?って思った方もいらっしゃると思いますが

かろうじて生きてますw

最近を振り返ると卒業式があったり飲み会があったり色々ありましたが

今は社会人の第一歩として働く職場先でバイトという形で仕事しています・3・

職務内容自体は単純作業ですし!今のところ暇な時間も多々あるのでw

昨日から始めたもーみんですがw

しっかりと馴染めることが出来たと思いますw

しかし!!

始まって2日w

「もーみん君って仕事忙しいとき以外ずっと喋ってるよね」
とか
「もーみん君仕事早く感じない?」


はいw社員さんじゃないですよw

バイトの人に言われましたΣ(・ω・ノ)ノ

えwwそんな喋ってるつもりは無いけどw

喋ってるんでしょうね・3・

おしゃべりな僕だとは思わないんですけどw

まぁーこれは…馴染めてる証拠だよねw

確かに仕事が…苦じゃないw

まぁー職場をもーみん色に染める感じでこれからも頑張っていきたいですw

でゎ短いですけど近況報告終わり!

アバター
2015/03/11 21:43
お久しぶり!
元気?
アバター
2012/07/15 13:42
こんにちは♪
久々の訪問です(-_-;)
名前も何度か変えてるので
覚えていなくても仕方ないかと・・・
覚えていてくれてたら幸いです^^
素敵お届けです^^

ちなみに「梓」「カルタ」とかでした^^w
アバター
2012/04/08 11:10
友へ素敵巡回してますU・x・U
ポチッと♥
アバター
2012/03/26 18:19


ばばばばーん!はじめての全員巡回ヽ(^o^)ノきら!!

君は7人目!!⇒マテ お前、久しぶりやなおい糞wwwwwwwwwwwwwww
         また絡もうな、うん 氏


とりあえず復活しました!これからもよろしくな(^ω^)!!

アバター
2012/03/26 00:49
こんばんわ☆
お久しぶりです(・´艸`・)

ⓈⓉⓅ届けに来ましたb
アバター
2012/03/22 22:21
事務所勤務かな・・・(予測
アバター
2012/03/22 02:13
おおー! 就職おめでとう!!^^

お仕事早いのはいいねー^^ どんどん次の仕事任されるよv^^
喋るスキルもバッチリじゃん^^

楽しく仕事できてお給料もらえるなら最高やね^^
アバター
2012/03/21 22:56
こんばんはっ♪
お疲れ様です^^;
なんだか色々と大変そうですねっ^^;
僕も今色々と忙しくて中々
訪問できません(汗)すみません<(_ _)>

これからも色々とあると思いますが
宜しくお願いします☆彡

素敵お届けだよん✿
アバター
2012/03/21 22:45
お疲れ様ー
そっかー・・・もーみん超大人じゃんΣ(・△・ノ)ノ
早く馴染めるとか尊敬(・ω・*)!!
人見知りしてしまうのはよくないよねぇ(・ω・;A);;

これからも絡んでもらえると嬉しいー(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.