Nicotto Town


いんてるいんさいど?


マジカル学園の研修生ってことで


動物遣い学科昆虫部門に在籍専攻


おもにミツバチを使役して
毒針の研究と思いきや
蜂蜜採集にいそしんでウハウハ状態

もちろん単位とり損ねて留年しそうなのどうしよう!?

…てイメージでいいのかしら?

アバター
2012/03/23 22:13
to 水明さん

魔法系の学園であれば毒虫の研究とかもしてるんじゃないかな~って。
ミツバチ自体には個人的に興味はあるのでこれはこれでwww
短冊使いもかっこいいかも(ぬふ~=3
書いた文字から法力が発動されるところ、みてみたいですね。
アバター
2012/03/23 19:13
蜂使いを学んでるとはかっこいい設定、
では僕は短冊に書いた言葉が実体化する短冊使いに、
マジカル学園には様々な能力者がいるんだね。
アバター
2012/03/22 22:26
to じゅんさん

φ(・ω・ )かきかき
ミツバチは肉食じゃないと思ってたんだけどなぁ…(運ばれ中
アバター
2012/03/22 21:16
ミツバチに捕らえられて運ばれる食料にしか見えません。
しかもマズ・・・おっと教授がお呼びだ。

サークルの件は気楽にやってくださいよー。
一応管理人してたのでそのあたりの裏事情は理解しておりますゆえ。
アバター
2012/03/22 16:03
to ☆梵太☆さん

だったら畜産系大学の養蜂科にすればよかったよね
ってか、まじめに勉強しろよ!
アバター
2012/03/22 11:39
ウハウハ生活www

単位よりも欲しいかもwww(ヲイ
アバター
2012/03/22 06:32
to つくよみさん

そうか!くまのPUーさんなら捕獲できるかも!(ヘタレ
アバター
2012/03/22 00:13
おいしい蜂蜜作って、山から来たクマと格闘する物語ですか。
最後は友情が芽生える的な



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.