Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


マナー派出所のお仕事

画像

毎日こうして 交番の前に 立っているのが 仕事です。
だって平和なんだもん。


今までマロン巡査からは、この言葉しか聞いたことがなかった
ニコッと住民ふらんふらです(・ω・)ノシ
今日初めて、マロン巡査には他にも職務があることを知りました。 ←www

そろそろ パトロールでも 行こうかな。
平和だから 何もないけどね。


え?!パトロールしてたんですかっ?!Σ(・ω・ノ)ノ ←失礼w

ニコッとタウンで 楽しく 遊ぶためのマナーを 教えますね。
知らない人に メールアドレスや パスワードを 聞かれても
絶対に 教えたら ダメですよ!
コインを 取られてしまうかも しれないので。
もちろん 電話番号や 住所を 聞かれても
絶対に 教えたら ダメですよ!


ちょwおまわりさんらしいことしてるじゃないですかーーー!!!
━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━!!!!!!


マロン巡査・・・かなりみくびってました。 ←www
申し訳ありません<(_ _)>
道ばたにちらかってる本はマナー違反じゃないんですか?

 

アバター
2012/03/22 23:22
エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
マロンさん…そんな事話してたんだw
アバター
2012/03/22 11:15
キャラ設定した人がこのブログ読んで
うれしくて号泣してるかもしれません。☆
アバター
2012/03/22 00:49
ズボン履いてないのは もののけだからOKなのか??
アバター
2012/03/21 23:48
タウンが魔法学校みたいになってましたねぇ。。。
でも今日は新アイテム購入ふみとどまりましたよ(`・ω・´)キリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.