Nicotto Town


タクミ♪♪


もうちょっと先かな?


四国 高知で、桜が開花したみたい♪

今年もまた、桜の季節になりつつあるのかな?

あの、淡いピンク 桜色♪

とっても穏やかで、素敵な花を、
今年も楽しみたいな♪

夜桜には、まだ、もう少し時間が掛かるかな?^^


気の合う仲間と、花見で、くっと♪
軽く一献 ^^


幸せかも (*^o^*)

アバター
2012/03/22 22:42
高知は桜の開花早いから~~^^

同じ四国でも愛媛はずーっと遅くなるのw

桜の季節って毎年ワクワク!!

去年はちょっと複雑な気持ちがしないでもなかったけど。。。

今年は思いっきり楽しめそう♪☆
アバター
2012/03/22 20:30
おおー^^

もう桜がさいたところあるんですねっ♪

秋田はまだ咲きそうな気配はしませんね^^;


夜桜いいですね^^ww

やっぱタクミ♪♪さんのブログいいですねー^^ww

見てるだけで、いいなぁ~ってなりますッ(●>ω<)ノ゙

夜桜は、家族といつも見に行きます^^

アバター
2012/03/22 18:51
私のとこも桜が咲いてますよ♪
学校の正門にも通学路にも咲いてるので
下校しながら・登校しながら眺めてます(σ*>∀<)σウッキャー
アバター
2012/03/22 18:48
こんばんは^^

桜も素敵ですが、
先日

四国からの桃

をお花屋さんで買いました^^
贈るものが家で咲いてしまって束の間愛でられました^^
アバター
2012/03/22 18:18
桜っていいですよね!
アバター
2012/03/22 15:59
そおっですね・軽く1杯じゃ物足りないですよね
???冗談です真に受けないで(^^)
アバター
2012/03/22 15:23
✚コメントお届け隊✚
ブログ伝言板     『✚伝言板✚ Ⅰ』  にてコメントお待ちしております!

一言:あの・・・ランダム訪問のやり方わかりますか??わかるのであれば伝言板に書いてください_(._.)_
アバター
2012/03/22 13:39
✚コメントお届け隊✚
ブログ伝言板     『✚伝言板✚ Ⅰ』  にてコメントお待ちしております!

一言:桜が開花かぁwwwウチ北海道にいるからさ外を見るとwww雪雪雪×100wwwまだまだ先だろうwww
アバター
2012/03/22 12:34
わぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
うらやましい(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

青森はまだまだだろうな…
アバター
2012/03/22 11:21
ここに失礼しますっ

名前変更&友達巡回中ですっ

愛瑠*あんず → のん♡あんず です!

☆ステキお届けっミ
アバター
2012/03/22 09:10
読んでるだけで幸せが伝わってきそうwww
アバター
2012/03/22 04:18
眠れず、こんな時間に訪問です(^^ゞ

さくら咲き始めたとこあるのですね。
北海道はGW頃にならないと咲かないので
もうはやという感じがします。

満開のさくらを見て癒されたいな(^-^)
アバター
2012/03/22 00:22
夜桜いいな~、いいネ~d(≧▽≦*d)うぃうぃ❤

夜桜の下で、美味しいお酒飲みたいな~❤
行きまふか!?^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.