危なかった、のか?
- カテゴリ:フリマ広場
- 2012/03/22 00:42:06
アリスガチャがフリマ解禁されて色々と応募もしてみてるんですが、うっかりPコ尽きてるのに気付かず……
応募しようとしたら「Pコ無いと無理っすよ」(意訳)と言われて慌てて課金したんだけど、
その時点で結果待ちの応募が幾つかあったんですよね;;
あれ、Pコ切れたままだったらどうなってたんだろ……
ところで出品もそこそこしてるけど、最近アレな応募が多くてちょっと……(-_-;)
求めに指定してるアイテムに掠りもしない物で応募とか、最悪なのはPアイテムに先月とかのまだ入手可能な青ガチャ品とか。
あんまり酷いから記載アイテム以外お断り、と明記してみたけどそれでも来るとか、もうねorz
最低限、書いてる事くらいは理解して応募してくださいホント。
あと出品側も期限切れまで粘ってキャンセルするならサクサクお断りしてください……。
断られる事自体は仕方ないんだからいいんだけどさ。



























