Nicotto Town



変身!


「ニコッとタウン」に登録したときのままだった顔を・・・、
輪郭、
眉毛、

を、整形しました。
髪の毛も変更し、目にはカラーコンタクトレンズを入れています。
みんなが見慣れた「そら」からは一変しました。
しばらくは、この顔で生活しますね☆

アバター
2012/03/22 20:44
イメチェンされましたね^^

よくお似合いです♪
アバター
2012/03/22 19:38
かっこいいですね~bb
というより可愛い、爽やかって感じです(。-`ω´-)b
コーデにもよく合ってるし、ホレましたw
アバター
2012/03/22 15:41
前の顔も好いいですが、
今の顔もいいと思います。

どちらかというと今の方が好きです。
アバター
2012/03/22 13:36

 すっごいイメージ変わったw

 めっちゃかっこぃぃ(〃▽〃)/

 カラコンいい感じ(笑)←
アバター
2012/03/22 12:14
人違いしたかと思った。^^
・・・
私は、前の方が好きだなー。
でも、そのうち、こっちも好きになるかも・・・。
アバター
2012/03/22 12:13
こんにちは♪


本日の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿

\(^o^)/めっちゃカッコ良くなったね~w

心が動かなかったのでwアイテムは買いませんでした。

庭の黄色のミモザが満開で眩しいです✿モクレンも蕾をつけてます✿春だ~w
アバター
2012/03/22 11:23
驚きました。他所お宅へお邪魔しちゃったかと^^;
とってもステキですよ〜♪
(カラコンって選ぶの迷いませんでした?(σωσ)?)



アバター
2012/03/22 11:08
カッコイイですね!
人気出そうなアバですね。逆ナンされそう❤
アバター
2012/03/22 09:37

おぉ!(●´∀`●)

素敵です…♡
アバター
2012/03/22 09:25
なにかよいことでもあったのでしょうか??
カラーコンタクトってあるんですねー^^v
わたしもリアでも瞳が茶色なので茶色にしたいですね
今のほうが優しい感じがします★
成功だったのではないでしょうか?

私は口だけ整形しています^^;
アバター
2012/03/22 09:10
私は前も今も好きだな―――❤


かっこええやん❤
アバター
2012/03/22 09:02
前よりいいじゃん ★

かっこうぃw
アバター
2012/03/22 08:53
にゃ〜!なんか大変身ってかんじですね♪
なんか前よりかわいくなりましたね♪私は好きですよ♪
アバター
2012/03/22 07:36
すごいです!!
アバター
2012/03/22 06:22
この格好にこのヘアスタイル似合ってます。私は好きですね~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.