Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.15cm
ブルーギル
2
18.51cm
カワムツ
1
16.37cm
ウグイ
1
23.61cm
キンギョ(赤)
1
25.03cm
ナマズ
1
46.27cm
ブラックバス
1
51.22cm
ネオンテトラ
1
3.31cm
イワナ
1
32.38cm
アユ
1
24.02cm
川の真珠貝
1
7.24cm
タニシ
1
5.47cm
2012/03/22 05:40

レアなしですが真珠貝きました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/23 20:47
訪問ありがとうございました@^^@
まだ話したりしていませんが、よければ友達になってくれませんか。
私、友達募集中なので。
アバター
2012/03/23 07:38
おはよう。

ここは暖かな感じがいっぱい漂ってるけど リアでも もう少し暖かさが欲しい感じですね。
アバター
2012/03/23 07:35
おはようございます^^stp&水やりのお届けです^^
お庭のストック紫って、レアですよね?すごい!3つも!

限定の服、私も買いました(^-^)
アバター
2012/03/23 07:31
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/03/23 02:37
こんばんは^v^

真珠貝、一度見てみたいです♪
わたしも釣りをやってみようかしら^^

引越しでバタバタしておりまして、なかなかインができません;;
二日分のステプ、心をこめて押しておきます^3^
アバター
2012/03/22 23:44
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

真珠貝、嬉しいです♪♪♪

たくさん釣って、
ピアスや指輪やネックレスとか作れたら・・・楽しいですよねっ(`・ω´・)b
アバター
2012/03/22 22:18
こんばんは^^
お水&ステプです♪

レアより真珠貝が嬉しいのは、私だけかな^^?
アバター
2012/03/22 20:56
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

釣れば釣るほどレアをひく機会が増えるので、大漁後も釣り続けたほうがいいのかも?かも?><
お弁当片手に花見でもいきそうな格好ですね^o^
アバター
2012/03/22 13:00
こんにちは^^昨日はインできなくて、ごめんなさい(^^;)ゞ
ロックさん、最近お着替えの回数増えてる気がします♪♪
落ち着いた感じのコーデ、いい感じです☆☆
アバター
2012/03/22 08:04
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/03/22 07:31
おはよう。

良い感じでスタート切れてますね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.