大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/22 05:41:39
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +203
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 13.15cm
- ブルーギル
- 2匹
- 18.51cm
- カワムツ
- 1匹
- 16.37cm
- ウグイ
- 1匹
- 23.61cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 25.03cm
- ナマズ
- 1匹
- 46.27cm
- ブラックバス
- 1匹
- 51.22cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.31cm
- イワナ
- 1匹
- 32.38cm
- アユ
- 1匹
- 24.02cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 7.24cm
- タニシ
- 1匹
- 5.47cm
2012/03/22 05:40
レアなしですが真珠貝きました




























まだ話したりしていませんが、よければ友達になってくれませんか。
私、友達募集中なので。
ここは暖かな感じがいっぱい漂ってるけど リアでも もう少し暖かさが欲しい感じですね。
お庭のストック紫って、レアですよね?すごい!3つも!
限定の服、私も買いました(^-^)
真珠貝、一度見てみたいです♪
わたしも釣りをやってみようかしら^^
引越しでバタバタしておりまして、なかなかインができません;;
二日分のステプ、心をこめて押しておきます^3^
stp&お水、お届けです^^
真珠貝、嬉しいです♪♪♪
たくさん釣って、
ピアスや指輪やネックレスとか作れたら・・・楽しいですよねっ(`・ω´・)b
お水&ステプです♪
レアより真珠貝が嬉しいのは、私だけかな^^?
すてぷとお水のお届けです♪
釣れば釣るほどレアをひく機会が増えるので、大漁後も釣り続けたほうがいいのかも?かも?><
お弁当片手に花見でもいきそうな格好ですね^o^
ロックさん、最近お着替えの回数増えてる気がします♪♪
落ち着いた感じのコーデ、いい感じです☆☆
良い感じでスタート切れてますね。