Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(658)楽園


♪パラダイス~~~ イズ ホェア~~~~

「お~ bono英語だね!」
「うん、カッコ良いだろ!
 これこそロックだぼの!」
「ギターもきまってるね!」
「ガルシアと同じアレンビッグだよ♡」
「そうか・・・
 あのデッド使ってるギターだね」
「うん! そうだよ」

「わ~~ その髑髏と薔薇もいいね」
「スカル&ローゼス(SKULL&ROSES)と
 言って欲しいよ。
 グレイトフルデッド /The Grateful Deadの
 シンボルだからね」
「あまり聞いた事がないバンドだけど」
「アメリカではすごい人気だったんだよ。
 伝説のロックバンドさ。 
 あのクリントン大統領もデッドの熱烈なファンだよ」
「へ~~ そんなにすごいバンドなんだ」
「うん」

「その骸骨ははどうしたの?」
「このスカルはニコ姫さんの
 プレゼント企画で当選したんだ。
 bonoはすごく嬉しかったんだ」
「ちょっと、怖い気がするけど」
「bonoは平気だよ。
 カッコ良いと思うな♡」

♪パラダイス~~~ イズ ホェア~~~~

アバター
2012/03/24 22:18
Hippie&psychedelic ♪
プレゼントよかったね(´∀`∩
アバター
2012/03/22 23:39
確かにスカルはカッコいいですね^^

それもカッコよく強く見せるための一つの手段かな?
アバター
2012/03/22 22:54
(。'-')(。,_,)ウンウン スカルかっこいいよねぇw
薔薇との組み合わせもいいよねぇ。
なかなか、かっこいぃよ~♪bonoちゃん(*0ω0从*)
アバター
2012/03/22 22:43
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
ルンルン気分みたいだね^^
アバター
2012/03/22 21:41
bonoさんはどんな音楽でも似合う気がします。
骸骨って言うと気味悪い感じですが、スカルだと何となくカッコいい……^^
アバター
2012/03/22 21:01
夕食はエビチリだったんだ♡ 
いつもよりも大きなエビだったけど
エビの味が薄かったんだ。がっかり!

これから和風総本家で日本文化のお勉強!
bonoは忙しいんだ!
ガンバぼの!
Z〜〜〜
アバター
2012/03/22 20:14
パラダイス~~~ イズ ホェア~~~~ (*´艸`)♪

bonoさんかっこいいですよ~^^
アバター
2012/03/22 18:37
パラダイス~~~  イズ ホェア~~~~
カ・・・カッコイイ!
アバター
2012/03/22 18:32
素敵曲のお知らせをありがとう~♪
のりのり、うれしです~
♬♫♫♫♫♬♫ いえ~い ♬♫♫♫♫♬♫
アバター
2012/03/22 18:22
うどん、食べたくなりました;^^
急遽変更しようかなっと・・・

風邪気味で、今日は寒く感じました。。。 お昼寝しちゃいました。。。。
アバター
2012/03/22 18:06
ロックですか!いいね^^
洋楽は昔聞いてたけど、分からないのばかりでした><
ロックというよりはポップスの方が好みだったからな^^;
アバター
2012/03/22 17:24
あら~
素敵過ぎるわ!!!w
そして今回のお部屋アイテムも楽器
マイクとアンプは無料コインで購入したとしても
ギター・ベース・ドラム・シンセは有料じゃ
バンドつくれないぼの・・・
かなちーわ!!!w
アバター
2012/03/22 17:14
ロックな骸骨ですね!
骸骨がロックなのかな・・・?
昨夜はbonoさんの好きな相棒を見てみましたv
なかなか面白かったです。
アバター
2012/03/22 16:56
ぼのちゃん
これはちょっと怖いよ

昼間はまだしも
暗くなると
もっと怖いよ

夜には
はずしましょうね
怖い夢見ちゃうよ(^_^;)
アバター
2012/03/22 16:55
夕食はエビチリの噂なんだ・・・
これからbonoは調査に行こうと
思ってるんだ・・・・
アバター
2012/03/22 16:55
んふふっ
怖い夢見て おねしょしないよーに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/03/22 16:33
bonoクンはプレゼント運強くて凄いよ!!(@@”
いつも何かに当たってない?
でも自動車に当たって事故に遭わないでね(^^;
アバター
2012/03/22 16:28
プレゼント当選おめでとうございます^^
bonoちゃんはロックにも精通しているなんて博熊さんだねぇ。
何時かそのお歌、タウンで聞けるといいなぁ(✿◡‿◡)
アバター
2012/03/22 16:24
こんにちは*
よかったね/bonoさん-*
stpです/
アバター
2012/03/22 16:19
こんにちは^^
今日のボノさんは、カッコイイね♪
いつも可愛いから たまにはロックを歌うのも良いかも☆
タウンでも歌ってるのかな~?
アバター
2012/03/22 15:57
ロックはよくわからないけど・・・う~ん内田裕也しか浮かばないなぁ^^;


アバター
2012/03/22 15:05
♪パラダイス~~~ イズ ホェア~~~~
あっ!歌がうつってしまいましたwww
プレ企画当選されたのですね。凄いです(^^)/
おめでとうございます♫
アバター
2012/03/22 14:41
Σ(゜Д゜lll)エ~エエッ!? bonoちゃんスカル怖くないのぉ~
何だか夜怖くて眠れなくなりそうWwww
アバター
2012/03/22 13:57
お〜〜
やっぱりきつねうどんは
あげが美味しいと嬉しいね♡
アバター
2012/03/22 13:50
おぉ~^^
ドクロかっこいい♪ぼのちゃんもロックに目覚めたのかな?w

stpお届け♪
アバター
2012/03/22 13:40
コン━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━チャ♪

よかったね」」
ラッキーなbonoちゃん
アバター
2012/03/22 12:31
当選おめでとうございます♪
持つ人によって、カワイく見える不思議^^
アバター
2012/03/22 12:30
うわああああ!
なんだか、怖いスカルも、ボノちゃんが手にすると、
単に可愛く見えちゃうね。
プレゼント企画に当選したり、フリマでついてたり。
ボノちゃん、絶好調じゃないの(^O^☆♪

あ、ニコ姫さん、土曜日くらいから、
またまた、プレゼント企画してるよ。
知ってたかな?
なんか、目立たないよう、いろいろ工夫してるみたい。

ボノちゃん、参加した!?
次も当たるとイイよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/22 11:53
こんにちは!
スカルかっこいいよね^^
今回のニューアイテム、ボノちゃんどう思う?
私は期待し過ぎてしまったんだろうか…
アバター
2012/03/22 11:41
bonoちゃん可愛い(*/ェ\*)
アバター
2012/03/22 11:29
バンドの方は…すみません、知らないですが……^^;
bonoさん、とってもかっこいいです^^
プレゼント企画で当選、おめでとうございます~☆
アバター
2012/03/22 11:20
プレゼント企画に当たって良かったですね♪
スカルをシンボルにするって結構ありますよね。
国によっては沢山売ってる所もあるし。先祖崇拝だったかな?
ちょっと怖いような気もしますけど、骨になってしまえば人の違いは少なくなるのかも^^
アバター
2012/03/22 11:20
お昼はキツネうどんだって。
クマうどんはなくて良かったぼの!
アバター
2012/03/22 11:07
かっこよさを知りたくて検索してみたの。
このひとたちで、合ってるのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=LE-yoLUEaDk

だとしたら、かっくいのひとたちだね~
アバター
2012/03/22 11:02
おはようございます♪今年は春の訪れが遅いのでしょうか?桜が咲かなければ入学式が…。

\*木曜日の素敵とお水完了です*/
アバター
2012/03/22 10:49
凄くカッコ良いし 似合ってるよ
でも バンド名知らないし ロックは分からない_| ̄|○
アバター
2012/03/22 09:49
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わお~!スカル。。かっこいいね^^
よく似合ってるよ~^^
ギターもかっこいいし^^

これでロックはばっちりだね^^ ♬
アバター
2012/03/22 08:47
確かにちょっと怖いかも。
祟とかないよね。
アバター
2012/03/22 08:44
わぁ~~~い(ノ⌒▽)ノわぁい♪
知ってくれてるなんて!!

「キングクリムゾン」だったか「クリムゾンキング」だったか@@
気になってますが;^^
頭が古ぼけてきてるので。。。。
アバター
2012/03/22 08:32
bonoさん今日はロッカーですね~♪
何かに夢中になれるって素敵ですよね♡
アバター
2012/03/22 08:29
おぉぉ!

かっこいい!!

bonoちゃん似合ってるよ☆
アバター
2012/03/22 08:23
今日は暖かくなるらしいね。
良かったぼの♡
アバター
2012/03/22 08:23
今日のbonoちゃんは、ロッカーなのね^^
可愛いbonoちゃんから、ワイルドbonoに変身だね!!
良くお似合いだよ❤
アバター
2012/03/22 08:04
欲しいと思ったものをいただくと、
プレの嬉しさも倍になるね。
大切にね。
アバター
2012/03/22 07:40
うんうん^^

楽しみにしているね!
アバター
2012/03/22 07:39
GuitarもRockも詳しくないけど・・・・・

ずっとずっと前 A long long timre ago
「キングクリムゾン」というバンドの音楽を聴いて 頭を殴られるくらいの衝撃を
受けました・・・・
古い話だけど、ジャケットのデザインがビビッドでかっこよかった!!
知ってる人がいたら ちょっとうれしいかも;^^
アバター
2012/03/22 07:22
きゃん^^
素敵なギターね♪
うん!
音楽大好きなbonoくんが 持っていると
楽器も嬉しそう♥

シャレコウベさんも 一生懸命お仕事してるね^^
アバター
2012/03/22 07:21
♪パラダイス~~~ イズ ホェア~~~~

すごくかっこいいねぇ!

ロックにはスカルが決まるよねぇ^^

アバター
2012/03/22 06:41
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
☆ おはようございます♪ ☆
ステプ お届けデース^^

ぉおおお にゃんこではないギターだww
アレンビッグ??? ギブソンなら知ってるけど・・・ww

昨日 ショップ広場で bonoさんが居眠りしているすきに
りんご飴 なめちゃったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.