Nicotto Town


社長のメモ超


貴族にゃん♡


にゃんは・・・・・

お友だちから黒薔薇を貰ったにゃん♡

bono兄いが持っていたので

にゃんも凄く欲しかったにゃん!

これで、にゃんも貴族にゃん!

嬉しいにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/03/22 22:24
貴族のネコさん
素敵です。
黒のバラには何かありそうです。
アバター
2012/03/22 19:37
にゃん!
アバター
2012/03/22 18:26
心理テストの結果から何が分かると思うw??
。。。。
ねこさんが。SかMかが分かるんだよぉww
ねこさんは、赤のほうが白より多いから・・・・・
Mなのだぁぁww
アバター
2012/03/22 17:42
たしかに、赤は情熱の赤だねぇww
あっそーそぉ
心理テストぉ
うーんとぉ
赤い薔薇と白い薔薇を合計10本で1つの花束を作りますっ
さて、赤い薔薇を何本?白い薔薇を何本?にしますかぁ??
(赤5白5は、なしねぇw)
アバター
2012/03/22 12:56
黒バラかっこいいね
アバター
2012/03/22 12:45
おめでとうっ 似合ってるよ✿

とってもゴージャス❁*だねっ!
アバター
2012/03/22 11:19
*花*(*' i。 '*)*粉*
アバター
2012/03/22 11:13
参加ありがとう✿
アバター
2012/03/22 11:12
よかったね✿
アバター
2012/03/22 11:11
白いコ―デに黒バラの花束が映えますね✧とってもお似合いです^^
プレゼント良かったですね~♪
アバター
2012/03/22 10:53
にゃん!
黒薔薇ゴージャスで大好きにゃん!(><)!
にゃん所長にとっても似合ってるにゃんよ☆
アバター
2012/03/22 10:35
お墓掃除がんばったから、
ねこさんぜぇぇぇたいイイことあるよぉ~(^0^)
アバター
2012/03/22 10:34
黒薔薇かっけぇw
うちは赤薔薇もってるよぉ^^
まろにもらったのぉww
アバター
2012/03/22 08:27
すごい!
ねこ社長かっこいい✿
アバター
2012/03/22 08:12
すご〜い!!
黒薔薇もねこ社長もかっこいい〜
アバター
2012/03/22 08:07
黒薔薇の花束は格調が高いよね!
手に入れられて良かったね!
アバター
2012/03/22 07:52
おめでとうございます^^お似合いです
アバター
2012/03/22 07:37
(w´ω`w) 似合ってますよ~❤
にゃん王国の 王子 みたい ・:*:・゚☆d(≧∀≦) にゃぁ~~っ!
アバター
2012/03/22 07:22
↓の方に同じでーす^^
黒薔薇は 上品ですよね~♪
アバター
2012/03/22 05:58
黒薔薇の花束、白い服とよく合ってますね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.