Nicotto Town



既婚者の私には…


恋愛事情といったカテゴリーは関係がないことだけれども…
昨日の産経新聞に載っていたアンケート結果
『男子の「告白」に8割が前向き シチュエーションも大事』にちょっと反応してみる。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120321/trd12032112120008-n1.htm

告白して下さった男性に対してマイナスな感情がなく、また、現在お付き合い
している相手がいなかった場合、告白して下さった方との交際を始めて(考えて)
みようか…と、いった結果内容なのですね。

私には恋愛関連の引き出しがないので、自分と比べることはできませんが…^^;
スタート時には恋愛感情がなくとも、ゴール時には相思相愛^^v
それもひとつの形なのかな。。。

アバター
2012/03/22 19:26
> おおちゃん

なんだかおおちゃんの言葉には『経験』というスパイスが
あるような…思わず頷いてしまったコメントでした^^
アバター
2012/03/22 16:46
 告白ねぇ(*´艸`) 

 男性が告白するまでには好きな子に対していろいろしとるよね♥

 それあるけん前向きに考えようって思って とりあえず付き合ってみるってこともあるよねぇ(*´σー`)エヘヘ

 いきなり知らん子に告白までは今の子は出来んのじゃないかねっ♬

 確かにスタート時には何の感情もなくっても そのうち大好きになることもあるよねっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

 いろんな形あるよねっ☆
アバター
2012/03/22 14:11
> きりのさん

PCで無料で通話できるソフト…?
そういうのがあるということさえ知りませんでした^^;

確かに…私達を取り巻く時代は、昔とはかなり違っていますね^^
アバター
2012/03/22 14:06
時間も育むと思うけど・・・
やっぱり、時代も育んでくれるかも(笑)

昔の遠距離は電話代が膨大になり・・・
100年の恋も冷めました(爆)


今は、PCで無料で通話できるソフトがあるので助かりますなw
ヒコーキ代も安くなったしねぇ・・・(シミジミ
アバター
2012/03/22 10:27
> さゆたまさん

引き出しがないところが同じ?って、こと…なのかな^^;

“時間が育む愛”かぁぁあ♪
アバター
2012/03/22 10:15
しのみぃさんと同じだな~ww
時間が育む気持ってあると思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.