Nicotto Town


つれづれなるままに?????


コンビにスイーツあなどるなかれ~


ほれてまうやろーーーーー

きをつけなはれや~(チャンかわい)

のようなスイーツ

ファミマのメープルナッツクッキー
105円♪
http://www.family.co.jp/goods/sweets/hc0g74000000asld.html

ねだんのわりにしっかりできてます^-^
開けるとメープルの香りが
しっかりついていて
しっとりでうんまいですよ^^
コンビニ行ったついでに
買う価値105%です~
5%は消費税分ってことで^^

うーん
コンビニスイーツも
たまにはいいもんだぜ~

またグルメねた&漫画ねたも
かいちゃうもんね~

スロットはどうしましょ^^;

アバター
2012/04/14 09:28
おはよぉ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、よく寝たよ。せっかくの休日前夜なのにね。
ま、すっかり定番化してる私。
驚きも、悔しさも、何処かにいっちゃいました(笑)

今日は、弟くんの誕生日なんだよね~。
毎回、プレゼント・・・現金なんだけど(笑)は、
早めに渡してるんだ。

けど、今回は、すっかり忘れてて(汗)
とにかく、お嫁ちゃまに見つからないようにしないといけないから。

以前、結婚して始めて渡す時かな。
いつも通り渡したら、後から弟くんに、えらく叱られたんだ。
事情を聞いてみると…、
あいつに見つかって、取り上げられたって(ーー;)

あたしの分だけじゃないのよ。母親のもだから。
しっかりした、お嫁さまでございます(汗)

それ以来、誕生日はもちろん、お年玉もバレンタインも…
全ての現金渡しは、こっそり&ひっそりだよ(笑)

最初で、学習したわ。
あの時は取られた分と、再度あげたブログで、
倍の出費になったんだもの( ̄▽ ̄)

お嫁ちゃまとは、ある程度の距離感を持ちつつ、
上手く?やっていくしかないしね。
あたしより、母親がヤキモキしてると思う。
母親、弟くんのコト、大好きだから(^∇^)

本日は、お昼、親父さまの頼まれごとを片付けて…。
はいな。またまた、荷物の受け取りよ。
今日は、何が届くんだか?(笑)

それからは、ゆっくりしたいな。
ってか、しちゃうと思います(^∇^)
気づけば夜だった⁉
なんてコトにだけは、なりませんように(笑)

アバター
2012/03/26 21:33
わーい(^◇^)
めーぷつナットクッキー好きな人がここにもいた
美味しいですよね
ナッツのいっぱいのっかったタルトも美味しいですよ

今は個人のお店行くよりコンビニ スーパーいく方が安くて美味しいものありますよね
私はそう思います^^
アバター
2012/03/22 21:31
コンビ二
まずはこっちに作ってくれ!w
アバター
2012/03/22 19:56
コンビニのスイーツは、年々、レベルが高くなってきて、
良いモノが沢山でてますよね。
スイーツでは、
ファミマとセブンイレブンが、他のコンビニをリードしている感じ。
アバター
2012/03/22 19:48
ファミマ好きだけどこれ食べてない(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
アバター
2012/03/22 18:29
うんうん^^
わたしもだーいすき ♬
ファミマの焼き菓子は単品で買えるからいいよね~^^

コンビニグルメはほんとに
あなどれないです~^^
アバター
2012/03/22 13:24
へぇ~~~!
今日買ってみる^^

ファミマのお兄さんに「ほれてまうやろ~」って
言われないように 変装して行こうwwwww!!!!!
まだ妄想から覚めやらずwwwww!!!!!!
アバター
2012/03/22 12:40
食べたことないから買ってみよ^^

ファミマへゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2012/03/22 10:29
うん、うん!わたしもコレ好きです♡
一枚で満足できますよねっ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.