Nicotto Town



美容と健康について


どちらも下降線をたどる一方のお年頃なので、現状維持をしていくのも
至難の業というものでしょう^^;

“美魔女”と呼ばれていらっしゃる方々。
日々の努力も相当おありではとご推測いたします。
でも…努力したとしても、到底その域にはしないであろう私には、別世界のこと。

ステキ…綺麗ねぇ^^
とてもそのお歳には見えないなぁ。
と賛美を送らせていただきながら、目の保養をさせていただく^^

アバター
2012/03/23 07:46
> ☆-葵-☆さん

んっ?
魔女より上をいっている?^^
アバター
2012/03/23 03:20
わたしは魔王・・・でイイです^^;
アバター
2012/03/22 19:30
> まやさん

今どきの魔女さまも、なかなかの美貌♪
目の保養^^
アバター
2012/03/22 19:28
> おおちゃん

思う、思う~♪
あ~、でも…そちらの路線も渡しには難易度が高いなぁぁあ(-_-)
おおちゃんに、エールを送りますっ^^
がんばってって^^v
アバター
2012/03/22 17:09
魔女・・・でいいです^^;
アバター
2012/03/22 16:50
 そりゃ相当な努力の賜物じゃとは思うよぉ(´ー`)

 でも自分がそこまでしてやりたいかってゆうたら 関係ないねっ♬

 見た目より内面からにじみ出るもんってあるじゃん(*´艸`) 

 それあったら素敵な顔つきにもなるし、魅力のある女性だと思わんっ??^^

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.