Nicotto Town



一般的なイメージはそっちかw


マジカル学園で私がイメージしたもの
それは魔女っ娘アニメのようなフワフワヒラヒラした変身後の衣装でした。
そうか、世間一般的な魔法ものはハリポタ系かw
まあ普通に可愛い服だったのでそのうち手に入れるだろうと思います(o^―^o)
それより使い魔が可愛い~♪
こいつらが並んでるフレームとかピヨピヨ飛んでるアクセサリとか出ればいいのに~
マフラーはあの形で星柄じゃないのが欲しいなあ~

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

のの「むにゃむにゃむにゃむにゃ~~~えいっ!( ・◇) /☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ~?変なとこに出ちゃった~(・∀・)」
使い魔・黒猫「またかよ~~~!!(-∀ー#)」

って感じ?w

アバター
2012/03/24 14:37
仙人の国じゃないよ~ HISの超割引つかってるなあ^^ マジカル学園ってマジック教えるんじゃないんだ。^^
アバター
2012/03/24 10:26
やっぱりハリポタですよね^^;
使い魔は今までにない感じでかわいい~♪
アバター
2012/03/22 16:23
本と使い魔は良かったよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/03/22 16:17
おこんにちは~

その開いた本、結構イイ!
使い魔もかわいいねww

アバター
2012/03/22 16:16
予想と違ってかなりがっかりしたけどねw
アバター
2012/03/22 15:54
ありゃ、予想と違って割りと気に入ってるね
マジカル学園
なんか普通Pの上下って感じたなぁ
普通にかわいいけどね 制服



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.