Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


交換板Ⅰ

これは、求めリストの交渉リストです。
ですから、交渉リストのため、それ以外は、
New.Messeji 3へお進みください。

交換板Ⅰ(交渉リスト)

それでは、スタート!

アバター
2012/03/26 17:40
そうだね。
アバター
2012/03/25 20:52
ごめんね。
今pこいんがなくて、パジャマもってないから・・・。
無理だな。
やめとくね。
今度課金できたら交換しよっ!!
アバター
2012/03/25 20:38
それだと何求めてる?
アバター
2012/03/25 20:32
でも、こっちが損になる。

あと、持ってない・・・。

ごめんね。
アバター
2012/03/25 20:25
灰色、黄色

かな・・・!
アバター
2012/03/25 20:19
ぷれでもいいよ。

あとさ、他に最初のフク別の色ないのかな?

こっちもPものだせるよ^^
アバター
2012/03/25 20:15
もってるからごめんね。
何かP物で出せるものある?
アバター
2012/03/25 11:52
プレゼントして良いですよ。
あと、上から目線止めて欲しいです。
こっちは損してるんですから...
アバター
2012/03/25 11:49
え、ジャージ求めてるんですよね?
アバター
2012/03/24 16:57
着用していただき感謝ですpq*
大丈夫ですょb
ぁげなぃといけない事情がぁるのなら
しょうがないので(
アバター
2012/03/24 16:54
成立しました。
有難う御座いましたpq*
アバター
2012/03/24 16:52
最初の服(紫)応募しました
アバター
2012/03/24 16:49
了解デス、
出品した後検索わーどを教えてください、
アバター
2012/03/24 16:45
すみませんが、その他はぁりませんOrz
此方の所持物少なくてすみません(´;ω;`)
なので辞退させてもらっていいですか?
アバター
2012/03/24 16:40
ぁ、すみません。
説明不足で(´;ω;`)

出せるものは交換記事のC物のとこに
ぁるんですが、
ぁれでは無理でしょうか?
アバター
2012/03/24 16:36
フリマでokですb
最初の服は青か紫どちらがいいですか?
アバター
2012/03/24 16:33
最初の服はオレンジではないとダメですか?
アバター
2012/03/24 16:31
Pは出せませんのでCでいいですか?
アバター
2012/03/24 14:00
了解デスb

その中でも特に求めているものとかぁりますか?
アバター
2012/03/23 21:47
一応求めてます;
けど、あれは出せません。
所持してないので(

それ以外求めてないんならあきらめます(´;ω;`)
アバター
2012/03/23 19:04
こんばんは^^*

コメントありがたいのですが、

求めてないです。

すみませんでした;;
アバター
2012/03/22 22:15
遅れてすいません;
ジャージ、さっきひとつしか無かったから
悩んでたんですけど、
フリマでもう一個ゲットしときましたb
良かったらプレゼントしましょうか??
アバター
2012/03/22 17:11
いいですよb
おkしときますねーノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.