Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
16ど
曇りです・w・

きょ~わ
仕事で
これから
うちのデイサービスが
4月から
色々変わることになりました・・・

まず
利用者がふえます

曜日が
水曜休みだったけど
休みじゃなくなります

送迎の時間が
変わります

スタッフの
数が減らされます・・・

こまった・・・

スタッフの数が
減らされるのが
1番こまった・・・

でも
とりあいず
週5でわ
働けると思う・・・

もしかしたら
私わ
生活がかかってないので
1日減らされるかもしれない・・・

なんとか
良い方向に
転がってくれれば
よいんですが・・・

そんなかんじです

きょ~も
1日無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/03/23 17:55
こまつさん
こんにちわ^^
そ~なんですよ><
スタッフがへるのに勤務もカットです><
週4になると
かなり給料がへります・・・
人件費削減なんて
ナンセンス!!
生活がかかってるひと
ばっかりですから
私わ
はずされるのかな~・・・
アバター
2012/03/22 19:58
スタッフが減るのに勤務時間カットなんですか><
生活がかかっていないとはいえ、労働時間カットされてお給料が減るのは
よろしくないですよね~^^;
求人すると、そーゆー事情で転職希望している方をよく見かけます。
不況とはいえ・・・なんとかして欲しいものですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.