Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


不思議な夢ねぇ~


基本、あんまり夢みないんだよなぁ・・・

ただ、小学生の頃なら・・・
超どでかいローラーに押しつぶされそうになる夢、よく見てた。

アバター
2009/06/12 16:28
◎みはく姉さん
そ~なんすか?(苦笑)
結構、何度も、みました!


◎luna姉さん
おおお!マジすか!(笑)
アバター
2009/06/12 16:22
あたしの子供の頃見てた夢とひじょーーーに似ている( ̄~ ̄)
アバター
2009/06/12 12:30
素敵な夢だぁ。。。
アバター
2009/06/12 12:15
◎myu_myu姉さん
そ~なの!
これ、何度も見て・・・困った!(苦笑)
アバター
2009/06/12 12:02
何回も同じシチュエーションの夢ってありますよね〜?
何なんでしょうかね〜?
アバター
2009/06/12 09:59
◎もてっち姉さん
ふふ!それが・・・ひかれそうになる所で、起きちゃうの!

ぺらぺら!(笑)


◎そらちゃん姉さん
そそ!めっちゃデカイの!(苦笑)


◎あーたん姉さん
そ~だね!(苦笑)
アバター
2009/06/12 09:01
やあ、スプラッタだね♪
クレちゃん睡眠時間が少ないから
レム睡眠も少ないんじゃないの?
アバター
2009/06/12 08:02
えぇぇぇw
めちゃ怖い夢じゃん(ノ∀`) ンププ
アバター
2009/06/12 06:26
あははははw川^ิ益^ิ川★
これってやっぱりペラペラになるの?(。☉_☉)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.