Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(144)『S度』上昇中


「bono、最近、お客さんが減ったね」
「そうなんだ。ブロコメも減ったし・・・・
 なんか、力が入らないよ」
「判るな。タウンに行かないからだよ」
「誰かさんがハナサカ爺三昧。
 あげくの果てに7並べにも手を出して」
「そうか。また性格が悪くなり始めたのかな?」
「そうだよ! Toshiの『S度』が上がったんだよ。
 だから、ブログがつまらなくなった!
 これで決まりだね」

・・・・すごく重い沈黙・・・・

「そうかな? みんなそんなに敏感か?」
「甘いね、Toshi。
 鼻が良いのはbonoだけじゃないよ!
 ネコやカエルが増えたし。当然クマも。
 クマ族もいるし」
「そうか。bonoだけが『鼻グマ』だと思ってた。
 甘かったか」
「また、くだらない『おやじギャグ』で騙そうとして! 
 謙虚になれよ!」
「はい、でもカエルもニオイ判るのか?」
「bonoはクマだから判らないよ」
「そうだろうな、偉そうな事言って。
 bonoも反省しろよ。」
「Toshiも終わりだね。
 大切な事を忘れていない?
 天使は何でもお見通しさ!」
「・・・・・・」

☆明日のブログは「頭痛いbono」です。
 bonoさん、また仮病かな? 怪しいな

アバター
2009/06/13 17:40
確かに…どの人もブロコメが減ってるよーな気がするなあ。
コメもらえたときが何より嬉しいのにね!
アバター
2009/06/12 23:36
コメントなんて気にしちゃダメダメ 今まで通り がんばbono!
私は ちゃんと 楽しみにしてるから ネ
アバター
2009/06/12 22:30
はい、てふてふでしゅ^^
昆虫じゃん、とか言わないでね~
やっと脱皮できて 飛べるようになりました。
訪問+コメ ありがとう!
アバター
2009/06/12 22:16
ネコ族クマ族にたまに顔出してますww

コメントありがとぉでした^^
アバター
2009/06/12 08:49
でも、飛べない天使なの。
すっかりタウンでのぼりどころがわからなくて
最近飛んでません。(高いところから飛び降りるのがすき)
アバター
2009/06/12 06:07
確かに今は
タウンに天使ちゃん多いよね~
ってそんな私は『オニ族ねこ科』ですが(≧∀≦*)
基本、オニでやっていきます♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.