Nicotto Town



卒業式


今日は、卒業式だったの!

買ったばかりの制服を着て学校に行く途中だったんだけど、低学年とかがこっちをじろじろ見てくるのよ。

まぁそりゃそうよね。ランドセルも背負ってない子が、制服着て登校して来ているわけだもの。

あ~。もうあの小学校にも行けなくなるのね・・・。さみしい・・・。

でもうれしぃ!あの小学校ともおさらばよーーー!

中学生活が楽しみだわ!

新しいお友達も作ろう!

今のクラスの人達ほぼ全員〇〇なのよねぇ・・・。

もう少し大人の人とお友達になりたいの♥

そして、卒業祝いに学校側からストラップとハンドタオルとカーネーションをいただいたの♥

そんな今日の晩ご飯は、キムチチャーハン!

私の大好物なの!(私一応中国人とのハーフだからね)

良い一日だったわ♥

改めて、中学リリーとも仲良くしてね♥ニィーハォーーーー!!!

アバター
2012/03/26 18:31
hi



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.