Nicotto Town


社長のメモ超


なんとま〜〜


「愛の種」の通信が1,000通を超えました。
嬉しいと同時に驚いています。

平坦な道ではありませんでした。
何回も誤解や意見の相違で気まずくなった事もあります。
でも、時間をかけお互いを理解する事ができました。

不思議な事に気がつきました。
問題を解決できると階段を1段登れるのですね。
仮想空間もリアルと同じなのですね。
当たり前の事かもしれませんが・・・・・

いま、幸せです。
ゆぅーにゃに感謝しています。
ありがとう!
そして

アバター
2009/06/14 02:30
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆&お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
お二人とも末永くお幸せに・・・

ネロ&ニコの皆さんもみんなでブログを盛り上げていると思う
 ネロはあまり貢献してませんけど・・・・・・・・
作成したブログをみんなが味付けして完成・・・ブログは奥が深い
正解・不正解などない・・・゙
やっぱ、面白い世界だ!

ネロ
アバター
2009/06/13 13:05
TVでも宣伝していました、
「60歳のラブレター」も公開ラブレターで、
感動の嵐でしたもの。
いいんではないでしょうか。

人をも幸せにできる恋愛は滅多にない良いことです!
アバター
2009/06/12 19:07
ゆぅからも、

 どうもありがとう(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2009/06/12 11:14
妻が「愛の種」に公開ラブレターだと。
確かにそうかもしれません。

私は「今の気持ち」を書きました。
でも、もう一つの大切な事を忘れていました。
私たちを見守ってくれる「みなさんの愛」
そのことに今気がつきました。
ごめんなさい。
そして
「ありがとう」
また、一つ勉強ができました。
アバター
2009/06/12 07:18
おめでとうございます(≧∇≦)キャー♪

ゆっくりでいいから、一歩一歩踏みしめて階段を登っていってくださいね❤
アバター
2009/06/12 07:17
楽しい事ばかりじゃ愛は育めないんだよ(♡u‿u)
壁にぶつかっても、一緒に乗り越えられたら
より愛は深まる。
そんな気がします。

ってきゃー照れる(///ω///)テレテレ❤

コソコソ…
社長、私もです…❤
じゃっ(●・`Д・)ノ
逃げよう ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o
アバター
2009/06/12 06:35
おめでとうございます(^ω^)☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.