Nicotto Town



お題「花粉症」


花粉症がお題でしたが
いまのところまだ花粉症になってないんですよw

でも、毎年、
今年は来るか!って思いながら過ごしてます。

ちなみに、
花粉症でも風邪を引いてるわけでもないですが、
マスクを毎日してます。

会社の帰りの電車でほとんど毎日会う
おじさんがの服が一度も洗濯されていないようで、
毎日、車両一台まるまるにおいます・・

困ります・・・

アバター
2012/03/25 22:05
プリチーくるみんさんへ
基本的に密室になるじゃないですか・・
辛いですよね~
結構、駅に着くとその車両から出て
隣に移動する人とかがいたりするんですよ!!
アバター
2012/03/25 06:47
私も電車での経験、あります~!
車両一両ってどうよ!って思いますが、ホントにそのくらい臭ってました・・・
ジョイのCMみたいに、周りに誰もいない・・・
そんな不思議な車両に、一度だけ乗り合わせました^^;
アバター
2012/03/25 01:17
CielBleuさんへ
そうなる日も近いかもww
だって、一歩その車両に足を踏み入れただけで
「いる!!」って、思うんですよ。
もちろん、座席に座る人もいないので
おじさん一人がぽつんと座ってます・・・

あさゆきさんへ
ミントスプレー!!
花粉症じゃなくても、それはいいですね!!
あと、仕事中に眠くなったときとか(爆)
アバター
2012/03/24 22:57
そ、それはいやですね・・・。
マスクで臭い軽減ですね。
ミントのスプレーをふってみたりするといいですよ。
私はいつも花粉の時期マスクに自分で作った精製水と薄荷(薬局で売ってます)
でミント水を作ってアトマイザーにいれてます♪
あ、ミントは1滴で十分です。
調子に乗ってたくさんいれたらマスクに付けたら目までスースー・・・w
アバター
2012/03/24 22:49
そのうち、電車そのものが匂ったりして・・・
匂ってきた → 電車が近づいてきた
なんて・・・(^m^)
アバター
2012/03/24 22:36
みぃちゃんへ
おおお!!
ただ、本気でハンパないですよw
なんか、ツルツルてかてかにってるんですよ、生地が!!
あそこまで凄いのは見たことないかもです!!
アバター
2012/03/24 01:04
そういう人にはすれ違いざまに「クッセーなぁ!」
って言っちゃいます、マジで(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.