Nicotto Town



マイお城ハウス 5番目のお部屋完成☆

画像

本日、発売となった「楽器シリーズ」を贅沢に配置し、5番目のお部屋として完成しました。
Private Room☆
当初は異なった構想を練っていましたが、「楽器シリーズ」の発売を受け、今回のデザインとなりました。
題して、大人買い!
大人で良かった☆

アバター
2012/03/29 18:42
訪問(不法侵入)しましたぁ✿  あ、はじめまして・・・・^^
お部屋の感想発表♪
Grand Hall:清楚なカンジが◎❢
Class room:理科室みたぁい^^
K-on!:「けいおん!」みたい!!あつめましたね^^
Dining:何かのパーティ―?!wwこーゆーカンジの好きカモです\\\
Garden:お花屋さんみたいでかわいい~^^
なんか、こんな、お話したことも無いような私が
上から目線てきな態度とってすいませんっっっ><
しかも 長々と・・・><

私はPコイン使っていないので
そらさんのような
お部屋が
理想なんです!!
あ  なんか1人で語っちゃって
すいません><


でゎ
また、不法侵入
するかもですが・・・
アバター
2012/03/24 06:28
こんなにたくさん集めるとは思ってませんでした。
大人買い、いいですね♫
配置が大変だったでしょう。
奥・手前とキチンと配置しても以外とずれやすくないですか~
お疲れ様でした。
アバター
2012/03/23 19:42
ちょ、楽器すご!!
私でさえ1セット買いだったのに、コンプとか...Σヽ(゚Д゚○)ノ
きせかえアイテムはよく大人買いするけど、有料家具まで手が回らないよw

メンバー集めてバンドスタイルにして撮影会したくなるお部屋ですね(。-`ω´-)bb
アバター
2012/03/23 14:51
完成しましたね。
おめでとう。
あなたはどの楽器の担当?
アバター
2012/03/23 13:24
すごいですねー★★★
こんなにも凄いとは思っていませんでした正直><。
ちょっとバント演奏と共にボーカルでマイクで歌ってみました^^v
なかなか良い音響ですなぁ~
とても素晴らしいので、またちょくちょく見に来ます^^
アバター
2012/03/23 12:22
すご~いっ!!楽器部屋ですね~\(◎o◎)/!
見に行きましたよ~^0^/
すごいですっ!
アバター
2012/03/23 10:24
見たよ!!
すごいです(*^。^*)
アバター
2012/03/23 10:22
ほんとですね^^贅沢なお部屋♪
ギターとドラム等の総数だと、プレイヤー10人は必要ですねw
アバター
2012/03/23 07:38
楽器のお部屋とてもいいですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
私は、趣味でピアノを弾いているので、こんな理想お部屋に住みたくなっちゃいました。
それと、色々と教えて下さい(♥ó㉨ò)ノ
入ったばかりで、分らない事が沢山あります。アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタしてます。
アバター
2012/03/23 07:11
・・・買いすぎ^^; これだけあったら演奏室というより、楽器店みたいですネw
アバター
2012/03/23 00:30
お部屋に訪問させていただきました
ステキです 大人買い!
いつでも演奏イベントが出来ますね
アバター
2012/03/22 23:48
かっこよかったです!!
あなたのセンス優希けっこうすきです!!
あっ。
初めまして。優希です!!
12歳です!
アバター
2012/03/22 23:45
 ギターいいですね♪ 
いいですね (*`・ω・*)

 stp&水遣りお届け!
アバター
2012/03/22 23:28
すごい~!!

ギターだけでも、6個ある^@^

いいなぁ

とても、素敵なお部屋ですね^p^
アバター
2012/03/22 22:40
タウンからお城があると聞いて
おじゃまさせていただきましたw
お部屋がたくさんあってどれもすごかったです(๑→‿ฺ←๑)♫

おじゃましました~ノシ
アバター
2012/03/22 22:29

わぁ…♡

楽器に囲まれるのいいですよね♪

アバター
2012/03/22 22:05
まぁ、凄いねー♪
「5番目のお部屋完成」、おめでとー♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2012/03/22 21:58
楽器シリーズにするって言ってたけど
こんなに豪華になるとはすご~い❤
そらさんっておしゃれだね(*^∀^#)
今から写真だけでなく
実物見に行ってきま~す∩^ω^∩
アバター
2012/03/22 21:45
すごいですネ!!
今から、ご訪問さしていただきます★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.