Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ショップ広場でお登りの集い

画像

今夜は、サークルのみんなでショップ広場で登ったよ~

こっち側は、動物クリックして、途中で止めて登らなきゃならないから、とっても難しい。

何度も挑戦して、やっと登れた!

それが、楽しいんだけどね(b'v`●)

さくらんぼのかぶりもの、最近のお気に入り。さ!

アバター
2012/04/05 14:30
強制じゃないのですが、
バトンがまわってしまいました;;(私が友達にまわしたのですが、、、)
よかったらやってください!!
アバター
2012/03/24 21:02
この前は楽しく参加させて頂きました^^

ありがとうございましたw
またご一緒出来たらと思います。

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/03/24 12:35
ぁぁぁ~~~
ありがとう;;;大切に使います;;
目玉、でたら絶対送るね!!
それか、おだんごアイテムGETしたら送るからね!!
アバター
2012/03/23 22:25
昨日は有難うございました♪
また皆で登りに行きましょう~www
アバター
2012/03/23 21:24
昨日はお疲れ様でした~(*´▽`)ノ☆
楽しかったですね♪

おだんごヘア+さくらんぼ
とってもキュートです~(*^▽^*)♪
アバター
2012/03/23 16:12
こんにちは♪お疲れ様です\
えっと・・・
*スイートゴシックパラソル(黒)or*ルインズゴシックミランダ(黒)
どちらかお願いしてもいいかな??

それと、青がちゃの目玉は何がでないのでしょうか??
もし出たら送りたいので^^b
↑絶対答えてね!!お世話になりっぱなしだから;;
アバター
2012/03/22 23:52
今日はお疲れ様でした~^^

次も何か企画を立てたいと思いますので

企画が出来たら是非参加してください~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.