Nicotto Town


メルトのアジト


パーっと明るいパークがほしい


みんなでアイテムのために一生懸命ふりかけかけたのに、結局モモゾーは起きないのかなあ。
おめめパッチリの満開のモモゾー見てみたかったのにな。

ってか、前に書いたかもしれないけどさ、「今日は天気もいいしピクニックにでも行くか!」って気分で出かけられる、青空がみえるパークがほしいなあ。
自分でそういう部屋つくれってことなら、そういうの作りやすいアイテムを出してくれないと今のままじゃ大変だよー。設置数も制限されてるし。
パーっと明るいパークできないかなあ。

アバター
2012/03/23 18:32
ましゅ
でしょー、ニコッとには太陽はおろか空がない!
千恵子抄か!

そうだよねー、広いとこがほしい。スカーっとするようなとこ。

でもあれかな、そんないいとこできたら
アルバムが全然足りなくなっちゃうかね。
今だって、たった50枚じゃ足りないのにさ。
だいたいなんでアルバムが有料なんだよ。
それこそCコインでいいじゃんね。

空模様の壁もほしい。
そしたら飛べるかな??
アバター
2012/03/23 01:59
そうだねー
青空見たいね、そして夕焼けとか太陽が沈むトコとか見てみたいなー
ニコタって太陽あったっけ?

サイクリングとかもしてみたいなー
あともっと広々とした空間が欲しい
時々無性に広場内の通路をダッシュで行ったりきたりしたくなるのは私だけだろうか
。。。そうか、私だけなのか(つ◞◟`*)
でも広い空間をだーーーーっと駆け巡りたいのよ

あとねお空も飛びたいなーふわふわりん♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.